ホスト紹介-KNIGHT

歌舞伎町人気ホストアンケート:獅子王 海 [KNIGHT]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

ホストになる前は刺激もお金も何も無い普通の大学生でした。
学校に行き、バイトが無かったら学校が終わったあと友達とご飯を食べたりお酒を飲みに行ったり、たまにセックスしたりパチンコに行き、どこにでもいる学生でした。
将来はやりたい事もなく可も不可もない職業に就き、結婚して子供を産んで定年退職してそこそこの幸せを築き上げこの世を去る事を想像してました。
そんな中ある日YouTubeで暇つぶしをしている時にホストの動画がオススメ一覧に出て来たのでなんとなく見てみようと思い再生ボタンを押しました。
その再生ボタンを押して僕は人生が変わりました。
飛び交うシャンパンコール、可愛らしい女性、見た事も無い大金。
小さな画面の向こうは平凡な僕にとっては物凄く華やかな世界でした。
その日からホストクラブに興味を持ちホストを始めました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストになり最初は右も左もわからなく生活リズムも変わり、
大学に週2回行きながら週6回ホストクラブに勤務という日々に戸惑いを感じながら働き始めました。
しかし煌びやかな世界に魅了され、すっかりホストクラブで働く事に僕自身がハマってしまいました。
生活水準も今までバイトをそんなにしたことなかったので、
売上がなくても10万円以上の給料があり、お金使いも荒くなり、遂にナンバーに入り今迄手にしたことのないお金を得た時には金銭感覚が狂ってしまいました。
今ではもう無いのですが、一週間で40万円がなくなったりお金を使う事に快感を覚えてしまいました。
しかし流石にそれは不味いと感じ今では毎月少額ですが貯金を始めて金銭感覚も戻ってきて普通の生活をしています。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

最初は考えていたホストクラブの像とは異なるとは思いますが、
やはりこの世界は一般的な職業と比べた時に魅力的な部分がとても多いです。
人脈も増えますし、なにより頑張っただけ自分のお給料としてダイレクトで帰ってくるのでやり甲斐も大変あると感じます。
ただ金銭感覚だけは狂わないで下さい

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募