ホスト紹介-MAJESTY

歌舞伎町人気ホストアンケート:リュウノスケ [Majesty]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

ホストを始める前はアパレル業界で働いていたのですが、
性格は内気で人見知りで、仕事上では会話はするのですが、
プライベートではあまり人と会ったりすることはなく、友
達とも遊んだりというのもほとんどやってきませんでした。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

今、ホストを始めてちょうど1ヶ月くらいなのですが、
性格が明るくなったという事を自分でも一番実感しています。
まず人との会話量が圧倒的に増えたし、色々な人と会う機会も増えて、前職だと洋服という商品の魅力を自分を通して伝えるという事から、
ホストを始めて自分自身が商品としての価値を持つようになり、自分自身の魅力を会話を通して引き出していくのが上手になったと思います。
それから目標を明確に持てるようになって、その目標を達成する為に動くようになれたし、自分自身にストイックになれました。

それが結果に繋がり、自信も付いてきて、自分自身の価値が上がってきているのを実感しています。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

もしこれからホストになろうか迷っている人がいたら、
今の自分の環境に少しでも満足していなかったり、
自分自身を変えたいと思っているのであれば、
ホストを始めることによってその気持ちの強さだけ、
行動に繋がり、結果が出てくると思うので、まずは始めてみるという一歩を是非踏み出して欲しいです。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募