歌舞伎町人気ホストアンケート:麗太 [Knight]

歌舞伎町人気ホストアンケート:麗太 [Knight]

ホストになる前のボクの人生を教えます!

三重県出身で、前職は学生です。
ホストになる前の僕は、自分で道を選べない人生でした。高校生の時は、就職する場合も進学する場合もいい所へ行けるように勉強しろと親に言われ、それが自分の将来を救うと言われてました。よく、自分の将来を考えてなかった自分はその言葉を信じ必死に勉強してました。しかし、家にお金がないので、地元で選べと言われたので、しょーもない地元の大学へ行きました。それは、最悪の学生生活でした。環境のせいにして将来を諦めて、授業サボってパチンコに行ったりしてました。そんな学生生活を送ってました。どうせ将来はないんだから普通に正社員になってもいいし、フリーターでもいいと思って生活してました。どうせ努力しても無駄だと、すぐに諦める人間でした。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストになってからは、今までと全く考え方が変わりました。努力が無駄という考え方がなくなりした。物事の失敗や結果は、環境ではなく自分の行動によるものだと思うようになりました。この考え方は、当たり前のことだと思いますが、ホストという職業になってみるとその当たり前のことが普段の自分はできてなかったとおもいました。努力したぶんが必ず、結果が出るという環境なので、どんなけ考えて努力できるか生活の中で一番大事な考え方になりました。
生活リズムもかなり変わりました。昼夜逆転が一番ですね、仕事が終わっても、色々しないことが山程あって、朝まで仕事みたいな感じです。そして、寝て起きると仕事みたいな感じです。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

将来の自分を救える仕事は、ホストだと思います。カッコいい仕事だとおもいます。ただし、努力が絶対に必要です。でも自分を信じて努力し続ければ絶対にいいことがある。あとは、それを継続できるかです。
ホストになろうと思うなら、自分を信じて努力し続けることが一番大事なことです。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。