ホスト紹介-GENERAL

歌舞伎町人気ホストアンケート:一ノ瀬 翔 [General]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

中学生の時は幼稚園からやっていたサッカーに打ち込んでいました!
サッカーしか考えない三年間。

高校生になってからは、美容師か幼稚園の先生かで迷っていて、どっちにしろお金が必要になると思ってバイトを5つ掛け持ち(ガソリンスタンド、カフェ店員、BAR、居酒屋、引っ越し)しながらお金を貯める三年間。
専門学校は美容学校にかよい二年を経て美容師に表参道付近ではたらいて美容師をしていました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

まずは太りましたwww
ホストを始めてから気持ちとして負けず嫌いがさらにプラスされました!
でもその中でも今の店の皆さんとの関係性を深く考えるようにもなりました。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

ホストをやれば男も磨かれると思うから是非!!
待ってます!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募