ホスト紹介-GENERAL

歌舞伎町人気ホストアンケート:銀 [General]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

関西出身で18歳で高校卒業すると同時に上京してきました!
東京にきてちょうど2年ぐらいが経ちました。
まだ生活には慣れてないかもしれません。笑
最初はダンスをやっていましたが、挫折をして途中でやめてしまいました。
それから毎日大学の授業を受けるだけの日々になってなんだか退屈でした。
そんなある日、友達が大阪でホストをはじめたと知り、仕事が楽しいときいて少し興味を持ってはじめたのがきっかけです。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

まだ、はじめて2週間ぐらいですがホストの仕事は思ったより厳しいと思いました。
少し自分も焦り常に危機感を持って向き合っていかないといけないと思いました。
先輩たちや同期に負けたくない気持ちが日々強くなっているので意地でもハングリー精神を持って行動していきます!

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

まだNGGに入って2週間ぐらいしか経ってないのであまり言えませんがホストは自分が思っているより厳しい世界だと感じました。
日々の行動が大事だと思いました。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募