ホスト紹介-GENERAL

歌舞伎町人気ホストアンケート:練磨 [General]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

学生生活は部活や課外活動を色々やってきました。
特にバスケ、ダンス、バンドはそれなりに結果も出て、やればなんでも結果が出ると思ってました。
自分はやる事なす事成功してきてたので誰がに負けてるとか考えることの少ない性格だとおもいます。
ですが、夢を追ってバンドマンになるために東京に上京し、プロを目指そうとしてるところで北海道に残った仲間もいて実質バンド解散をして夢も何もなくなりました

同時に二つ星レストランでキッチンの見習いから始まり毎朝5時出勤〜ほぼ毎日1時までの約20時間の激務に追われてました。その頃にはバンドマンになる夢は諦めてました。
そこからどうやったら実労働を減らせるかを考え、フリーランスで知人がやってる仕事などをおしえてもらい、契約的な収入の得る方法を習得。
そこ一本だと体を持て余してしまうのと人生に刺激がないなと思いNEW GENERATION GROUPに入りました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

昼の仕事があるかないかによるがまず第一に変わったのが、
寝ない日が圧倒的に増えて、寝ても1日3時間くらいになりました。

元々の営業とは全く違うテクニックが必要でかなり最初は苦戦しました。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

やってみたいをやってみたいで終わらせるのは本当にもったいない。
自分が興味を持っているものをやらずにいると、これから先どんな事も後手に回って行ってしまうのでまず行動していきましょう!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募