毎日を忙しく生きることで自己肯定感も上がる! 桑田龍征が日々の労働を「楽しみ」と感じる理由

どもども、こんばんは。

歌舞伎町でホストクラブを経営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回は僕があえて忙しく生きている理由と、日々の労働を「楽しみ」と感じる秘訣ついて書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

毎日を忙しくすることで自己肯定感も高まる

僕は自分で「忙しい」とは言わないことが信条ですが、実際のスケジュールとしては、毎日メチャクチャ忙しく過ごしています。

まず社内の打ち合わせが多いのと、その合間に自分のYouTubeの撮影をして、『令和の虎』関連の撮影もして、ジムに行ってますし、サッカーもしています。

さらにその合間には家で仮眠を取ったり、ヒカルと喋ったりしています。

夜は誰かと会食していることが多いです。

昨日も朝9時からYouTubeの収録をして、日中も打ち合わせやら撮影やらを続けて、会食を終えて帰宅して寝たのは夜中2時。それで今朝は7時に起きました。

こうした生活が僕のルーティーンであり、僕の人生です。

こうやって毎日動き続けていると、「これだけ行動を続けてたら負ける気がしない!俺の人生行ける!」という気持ちになります。

そして、「自分はもっとできる! やるしかない!」と自分を奮い立たせる気持ちも湧いてきます。

よく「自己肯定感が低くて悩んでいます」という相談を受けますが、そうやって自分のやりたいことに邁進し、毎日を忙しくしていれば、自己肯定感も高まってくると思います。

また、動かずに止まっていても悩みは解決しませんし、人生の行き詰まりも解消されません。

とにかく大事なのは動き続けること、歩みを止めないことです。

回遊魚のように動き続けているからこそ、毎日に発見がある。

ハンターのように獲物を狙い続けているからこそ、チャンスを拾うことができる。

僕はそう思って毎日動き続けています。

桑田龍征は労働中毒者?

そんな毎日を送っているので、YouTubeライブでは「桑田さん、ずっと働いていますね」とよく言われます。

「ずっと働いている」という言葉からは、「毎日が辛そう」というイメージを持つ人もいるかもしれませんが、僕は辛くありません。

むしろ僕は、労働=楽しいことと感じています。

世の中にはいろいろな中毒者がいますけど、僕は労働中毒かもしれませんね。

なんで労働中毒になっているかというと、結果が出ることが楽しいから。

自分が作り上げたものが、世の中に認められるのが嬉しいから。

こうした気持ちは、世の中の経営者やクリエイターの多くが持っているものだと思います。

成功している人の多くは、「ずっと仕事をしているのが楽しい」という中毒状態になり、その結果としてさらに成功を重ねられる……という良いスパイラルの中で生きている人だと思います。

新しい世界を作って、みんなに見てもらいたい

そうやって労働が楽しくなった人は、少し結果が出ただけでは満足はしません。

たとえば僕のYouTubeは、チャンネル登録者が急増して結果が出はじめていますが、そこで満足して止まったりしません。

むしろ、「今が一番の頑張りどきだ!」と思っています。

少し頑張って、少し結果が出たところで努力をやめたら、成功は小さなものに留まります。

僕は自分のYouTubeチャンネルで、一つ一つのコメントに返信する作業を続けていますが、「10万人を超えたからもういいや」とその作業を投げ出したら、成長は早い段階で止まるでしょう。

そこでギアを緩めず、体調を崩そうがどうなろうが、普段の自分の120%や150%の稼働率で馬力を出して頑張ってこそ、大きな結果を出すことができます。

そして大きな結果を出すことで、人は成長できるし、より大きな海に出て、新しい世界をみんなに見せることができます。

僕は「もっと違う世界を作りたい」「新しい世界を色んな人に見てもらいたい」と思っているので、これからも毎日全力で走り続けます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

今週のピックアップホスト

KNIGHT
彪馬 幹部補佐
神奈川県座間市生まれ 22歳

ホストをはじめたきっかけ

裕福とはいえない家庭で育ち、自分で自由に使えるお金が欲しかった。
大学の学費や生活費なども自分で賄っていて、とにかく稼げる仕事がしたかった。
18歳の頃にボーイズバーを始め3年ほど働いたが、コロナ禍に入ってしまい、なかなか稼ぐことができなかった。そこでボーイズバーの経験を活かしホストの道に進むことに。
インターネットでホストを調べる中で、未経験でも安心安全というNGGの求人情報を見て興味を持つ。調べていく中でYouTuber「ぷろたん」とコラボしているKNIGHTの石川涼代表を見て優しそうだと思い、2023年5月にClub KNIGHTの門を叩く。

生い立ち

神奈川県に生まれ、幼い頃から「足が早い」だけでモテる小学生時代を過ごす。その頃からサッカーを始めすぐにレギュラーとして活躍し、中学3年生時には強豪校よりスカウトを受けて、特待生として高校に進学。プロサッカー選手を目指す。
高校生の頃は2年時より3年生を差し置いてレギュラーを獲得。全校の女子からモテて文化祭ではメン地下顔負けのチェキで荒稼ぎをした。人生イージーモードと思っていたが、部活での大会では大きな成績を残せず人生初の挫折を味わい、プロサッカー選手の道を諦める。
家が貧乏だったこともあり、大学生になってからはバイトに明け暮れる日々を過ごした。

ホスト実績

2023年5月 入店
2023年6月 入店2ヶ月で初ナンバー入り
2023年8月 第11回NGB(新人戦)でNo.1獲得
2023年11月 入店半年で幹部補佐昇格

今後の目標

年内に売上500万達成し主任昇格。
そして1,000万プレーヤーになりNo.1を獲る。
打倒早瀬優、そしてグループNo. 1になる。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募