「全員にNO.1として接する」「『俺があゆみだ!』と言い続ける」…。全員主役を実践するNGGのホストたち

どもども、こんばんは。

歌舞伎町でホストクラブを経営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回のブログでは、NGGの2023年のテーマである「全員主役」をいち早く実践してくれていたメンバーたちの行動を紹介します。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

全員をナンバー1として接した卓実

NGGには、すでに主役のホストとして活躍しているメンバーも、「全員主役」の仕組みづくりにいち早く取り組んでくれているメンバーも沢山います。

たとえば『CRUISE』の店長である卓実。

彼が言っていた「全員がNO.1ホストだと考えて接した」という態度と本当に素晴らしかった。

たとえ、今はまだ売れていないホストでも、卓実はNO.1だと考えて接しました。

すると、そういう態度で接してもらったホストは、「自分はNO.1として意識されてるんだ。じゃあ自分はどう振る舞うべきなのか」と考えるようになりました。

そこに、『CRUISE』の売上が大きく伸びた要因がありました。

「北の大地ナンバー1になりたい」瑠希亜

札幌の『GALLERY』の瑠希亜(るきあ)の「北の大地ナンバー1になりたい」という言葉も素晴らしかった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

???(@mymysk.85)がシェアした投稿

瑠希亜が言っていたのは、「東京研修に来たときに、札幌との圧倒的なギャップに驚いた。自分たちには”プロとしての振る舞い”が求められてるんだと気づきました」ということでした。

そこから『GALLERY』のホストたちは、ひとりひとりがプロ意識を高めていきました。

NGGの3年間の成長を引っ張ったHikaru

そしてNGGを昨年に卒業をしてしまいましたが、Hikaruの存在も大きかったです

彼のずば抜けたタレント力はNGGを引っ張ってきました。

幹部の役職の新設も、幹部会議という仕組みの立ち上げも、Hikaruが発案したものです。

彼は「グループとしてこんな方向に動きたい」というアイデアをたくさん出して、それを先頭に立って実践してくれました。

特にこの3年間は、そのHikaruのおかげで組織が大きくなりましたし、間違いなくNGGの主役の一人でした。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

「俺があゆみだ!」とウケない言葉を言い続けた歩

「俺があゆみだ!」という、まったくウケない一言をSNSで言い続けている空回りホストの歩も褒めてあげたい。

歩がいるおかげでグループは明るいし、『CRUISE』も明るくなります。

彼が周りに与える影響は計り知れないと思ってます。

 

挑戦しない者は主役になり得ない

では「全員主役」の状態を作るためにグループとしては何をするか。

たとえば、一人ひとりにスポットが当たりやすい状態を作ります。

売上等のランキングを増設します。

ホストが獲得するタイトルのページをホームページに増設します。

そして、店内のホストたち同士、従業員同士、内勤さん同士が、お互いが主役としてリスペクトし合える関係を築けるように助けます。

何よりいちばん大事なのは、個人個人が自分なりの挑戦を続けることです。

挑戦しない者は主役になりえません。

もちろん挑戦の過程では大きな失敗もするかもしれないし、紆余曲折があるでしょう。

その過程も含めて、主役の物語になります。

NGGのホストたちも、このブログを読んでいる読者のみなさんも、失敗を恐れず挑戦を続けてほしいです!

今週のピックアップホスト

今週のピックアップホストは、MAJESTYの八乙女樹くんです。

初代ズムホスの年間No.1に輝いた実力派ホスト。

新しいことに取り組む姿勢が印象的で、TikTokの個人アカウントにも力を入れています。

まだナンバー圏外ではありますが、試行錯誤しながら日々成長しています。

彼は明るく素直で、どんなお客様も喜ばせることができる才能を持っています。

一緒に働く仲間内でも「マジェで一番おもろい」と評判で、常に周りを楽しませるために工夫しています。

これから努力を重ねて実力を発揮する姿に期待しています。

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募