人に迷惑をかける存在でも、僕が「酒乱を愛していこう」と思うワケ

どもども。歌舞伎町でホストクラブを運営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回は、以前のTikTokで「酒乱も愛していこう」という投稿をした、僕の真意について書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

酒で乱れる親父を見て、「俺が稼いで楽させたろ」と思った

@ryusei_o_na_ @gmtdgwpwtmtdp への返信 質問に答えたぜー!!#オーナー #ホスト ♬ オリジナル楽曲 – 諭吉💴オーナー桑田龍征

ツイッターでも書いたことですが、僕の親父は死ぬほど酒乱でした。

だからもともと、酒乱はメチャクチャ嫌いなんです。

でも、父親がある日、風呂場で独り言を言っているのを見て、考えたんです。

「誰だって、好き好んで酒飲んで暴れてるわけじゃないよな。本当はそんなことしたくないけど、抱えてるものがあるんだよな」って。

当時は暴力が怖かったですけど、「将来は俺が稼いで楽させたろ」と思いました。

でも20代前半までは、相変わらず酒乱は嫌いでしたよ。

当時はお酒を飲むにも、相手は年上ばかりでしたし、権力も腕力も上の自分より上の人ばかり。

そんな酒乱と飲むのは苦痛でしたから。

頑張っているがゆえ、酒乱になるヤツもいる

でも、自分のホストクラブの若い酒乱を見ていると、「成長途中のストレスで酒乱になっちゃうヤツって多いんだな」と今は思います。

真剣に仕事に向き合っていて、寝ても覚めても仕事のことしか考えられないから、酒に逃げて乱れちゃうヤツもいます。

ある種、ノイローゼ気味と言えるかもしれませんが、「頑張りすぎて酒乱になっている」という人もいるわけです。

つまり、ストレスやプレッシャーにうまく対処できていないわけですが、そういう人から酒を取り上げると、ただの腑抜けになってしまう可能性もある。

だから僕は、酒を飲んで乱れてしまう若いホストを全否定はできません。

「頑張ってるがゆえに、今はストレス過多の状態なんだな」って感じるときもありますから。

身内じゃなければ警察を呼ぶ。でも想像力は忘れずにいたい

一つ言っておきたいのは、僕が温かい目線で見守れる酒乱は、NGGの社員やスタッフ限定です。

僕の先輩や社外の人間で、いまだに酒乱な40代の人とか全然いますけど、「それはダメだろ」と普通に思います。

自分の仕事や人生に関わっている酒乱は、抱きしめてあげたいと思います。

でも、関係ない人が酔っ払って人を殴ってたら、まあ警察を呼びます(笑)。

歳を重ねてるのに、快楽に飲まれて暴れてちゃダメですよね。

だから、そういう酒乱は僕も否定します。

けれど、否定したうえで、「でも、あの人も何か暴れなきゃいけない苦労があるのかな」という想像力は持っていたいと思います。

そして、世の中にもそうした配慮があってもいいのかな、と思います。

殴られた身からしたら、たまったものじゃないと思いますけどね。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募