歌舞伎町ホストクラブのオーナーが「ホスト御用達の名店・人気店」を教えます

みなさんこんばんわ。歌舞伎町でホストクラブを展開するNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回はちょっと趣向を変えて、「歌舞伎町で働くホスト御用達の店」について書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ラーメン二郎は「行くな」と言っても行くホストがいる

現役のホストは若いですから、やっぱりラーメン好きが多いです。

特に人気が高いのは『ラーメン二郎』や『みた葉』あたりじゃないでしょうか。

『ラーメン二郎』については「口がニンニク臭くなるからやめとけ!」と注意していますが、それでも行くヤツは行きます。

僕がホストをはじめた14年くらい前から、好きなホストはずっと一定数いる印象ですね。

ちなみに僕は1回も食べたことはありません。カロリーの塊みたいなものですから。

関連ランキング:ラーメン | 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅

関連ランキング:ラーメン | 新宿三丁目駅西武新宿駅新宿西口駅

僕の現役時代からずっとある店だと、『野郎寿司』もありますね。

前は5店舗くらいあったのが今は1店舗になっちゃいましたけど、コロナ禍でも元気に営業しています。

関連ランキング:寿司 | 東新宿駅西武新宿駅新宿三丁目駅

さっぱり系の麺類ならココ

さっぱりした麺類だと、わりと最近にできた素麺屋の『糸』は美味しいです。

ここのお店もホストのお客さんがわりと多いと思います。

あと辛めの蕎麦だったら、つけそば屋の『阿国』。

歌舞伎町界隈では有名なお店です。

関連ランキング:そば(蕎麦) | 西武新宿駅東新宿駅新宿西口駅

 

24時間おいしい釜飯や和食を食べられるお店も

ホストクラブを含めて、歌舞伎町で夜の仕事をしている人には、24時間営業の釜飯屋『釜めし 華』の利用者も多いと思います。

『二軒目BAR』も深夜まで営業していて、安定して和食が美味しいお店ですね。

関連ランキング:釜飯 | 東新宿駅新宿三丁目駅西武新宿駅

関連ランキング:居酒屋 | 東新宿駅新宿三丁目駅西武新宿駅

あと24時間やってて、和食が美味しいところといったら『健心流』。

厨房に面したカウンターの店で、味はしっかりしているのに飲み放題が安い……という面白いお店です。

ただこの店のお酒は、焼酎系を筆頭にちょっと強すぎるので、ベロベロにならないように注意です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

健心流(@kensinryu)がシェアした投稿

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

大事なお客様とは叙々苑。東京一おいしいスペイン料理屋も

あとはやっぱり『叙々苑游玄亭』。

歌舞伎町界隈では「大事なお客様を連れて行くならここ」という定番のお店ですね。

僕はどちらかというと叙々苑姉妹店のしゃぶしゃぶ専門店『しゃぶ叙』のほうが好きです。

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 西武新宿駅新宿西口駅東新宿駅

あと、今も僕が本気で美味しいと思っている歌舞伎町のお店は『カサ・ベリヤ(CASA BELLA)』。

東京でいちばん美味しいスペイン料理店だと思いますし、隠れた名店ですね。

『しゃぶしゃぶ叙々苑』と並んで、ここは今でもよく行くお店です。

いい店を知っていて、いい食レポができる男はモテる

いろいろとお店を挙げてきましたが、「美味しいご飯やさんを知っている」というのは、いつの時代も男のモテ要素の一つです。

ホストが何を食べるかは本人の自由ですが、女の子との食事が毎回牛丼では、まあ人気が出ないのは明らかでしょう。

そして美味しい料理が「どのように美味しいのか」を伝える食レポの能力にも、そのホストの実力が出ます。

いいホストには観察力が必要です。それを目の前の相手に伝える表現力も必要です。

美味しいお店を知っている人。そこに女の子を連れて行って、楽しい時間を過ごせる人。

それは間違いなくモテる人です。

食に関する知識や能力には、それだけ人間の魅力が表れやすい……ともいえます。

そして「人生の楽しい時間」のうち、食事の時間が占める割合はかなり多いです。

おいしいご飯屋さんを自分で開拓して、人を誘える男になれば、人生の充実度も男としてのステータスも確実にアップするといえるでしょう。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募