帝王が実弟叶音の自宅を電撃訪問、46歳シニアホスト流星がコロナ禍で快挙!【2021年2月のホストニュース】

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

帝王が実弟叶音の自宅を電撃訪問!?

参考サイト:https://encount.press/archives/139503/

ホスト界の帝王ROLAND(ローランド)のYouTubeチャンネル「THE ROLAND SHOW」は、定期的に質の高いコンテンツを更新し続けており、ファンに話題や喜びを提供しています。

今回は、ROLANDが実弟である叶音さんの自宅を訪問した際に撮影された動画の内容についてご紹介!

セレブの代表格であるROLANDの弟ともなれば、豪華な家に住んでいそうですよね?

しかし、いざ蓋を開けてみると……。

『ローランドが弟・叶音の激セマアパート初訪問【4畳半】』の一部始終

ROLANDの実弟叶音さんといえば、これまで何度か「THE ROLAND SHOW」に登場し、ファンの間ではすっかりおなじみの存在となりました。

兄に似て長身イケメンの叶音さんのファンになった女性も少なくないでしょう。

2020年10月6月に配信された『【弟続編】大炎上&批判殺到のローランド弟…細かすぎる兄に反抗「うっせえわ」』では、叶音さんが店長と務める脱毛サロン『RBL新宿本店』を訪問した兄の細かいチェックに、激ギレするという模様が容赦なく配信されました。

2021年2月下旬時点で、こちらの動画は200万近い再生数を記録しており、いかに話題を呼んだかがわかります。

帝王が実弟に激怒、ローランドがまたフェラーリを購入、スマホスが始動等【2020年9月のホストニュース】

まだ20代前半と若い叶音さんを「しっかり人材として育てあげたい」と真剣に考えている6つ年上の兄とのやりとりは、「これぞ本当の優しさだ!」と、ROLANDファンの心を大きく揺さぶったのではないでしょうか?

叱られると反発したくなるのが人間。時には感情的になってしまう叶音さんですが、お店全体を仕切る責務をはたし着実に成長を続けている模様。

今回は、実弟叶音さんの住処を訪れた帝王が、どんな対応をしたのかも含めてお届けしていきましょう。

靴のまま上がるアメリカンスタイルの帝王

叶音さんの家を訪れたROLANDは、アメリカ人スタイルで靴のままドカドカと上がり込み「土足禁止?」というボケからスタート。

ロフトつきとはいえば、4畳半の部屋に住む叶音さんの暮らしに衝撃を受けたROLANDは「なんもねえじゃん!」と率直な感想を述べたあと、実弟に「リアルミニマリスト」の称号を与えました。

ROLANDは、自宅にトレーニングルームを設けるほどリッチな暮らしぶりを「THE ROLAND SHOW」の中でも披露しています。まだまだ成功途上の叶音さん。彼はあえて質素な生活を選ぶことにより、ハングリー精神を養っているのかもしれません。

動画の後半では元ホストも登場

こちらの動画の後半では、黒崎サランという源氏名で活躍した元ホストも登場(本名は中澤さん)

もともと1年間でホストを辞めると決めて、業界入りを決意した中澤さん。

19歳から地下アイドルをしており、400万円の借金を背負ってしまった彼は、「短期的に稼いで返済できる仕事はないか?」を考えていました。

ホストの世界は、がっつり打ち込めば短期間にかなりお金を稼ぐことも可能。見事、ホストしての収入で400万円の借金を返し終えたサランさん。

「(借金を返せたのは、全て自分を応援してくれた)お客様のおかげです」という言葉からも、そのお人柄が伝わってきますね。

現在、彼は船橋店の主任を任され、九州エリアの開発担当に昇進。

物腰が柔らかく真摯に仕事へ打ち込む姿勢が、周囲の人から評価されての出世だったのでしょう。

最後は叶音さん宅でピザパ

最後は叶音さんの家で、帝王、叶音さん、サランさんの3名でピザパーティー。狭い空間の分、膝を突き合せるにはもってこい。コンビニで買ったアルコールを持ちより、乾杯をする流れとなりました。

次回は、叶音さん宅で急遽行われる形になった3名の鼎談(ていだん)の模様を配信。予告では極貧生活を強いられる弟に撮影スタッフから「もし(叶音さんから)お金貸してと言われたら?」と尋ねられた帝王が「貸さない!」と即答する場面が流れました。

優しさと厳しさの両面を持つ帝王が、叶音さんやサランさんにどんな言葉を送ったのか気になるところですね。

次回の「THE ROLAND SHOW」からも目が離せません。

 

46歳シニアホストの流星が2020年のコロナ禍で1,000万プレイヤーの偉業を達成!

参考サイト:https://www.youtube.com/watch?v=uNfU1dPSpP0&t=304s

ホストの世界は、日々アルコールを飲みながら接客をする業務のため、若い人の方が圧倒的に有利。

しかしどの世界にも例外は存在するもの。

今回は46歳という年齢でありながら、しかもコロナ禍という大変な状況だった2020年に一流ホストの証である1,000万円プレイヤーに見事、輝いた伝説の男について解説します!

40代を超えるホストはごく少数

ホストクラブで働く人の多くは20代。30代のホストもいますが、30代半ばになると体力の衰えを感じて、別の路線に転向し始める人も少なくありません。

BARなどをする場合は別ですが、ホストはなかなか潰しがききづらい業務。トップホストとなり、ひと財産を築いた人であれば、経営に回ることもよくある話。

ホストの帝王ROLAND(ローランド)も、2020年の春に『THE CLUB』を閉店させるまでは、ホストクラブのオーナー業務を続けておりました。

今回、紹介する流星さんは、なんと46歳。この年齢でトッププレイヤーであり続けられる人は、日本広しといえどほんの一握り

なぜ彼はホストの業界ではシニアと称される年齢になっても、輝き続けられるのでしょうか?

流星はあのホスト漫画のモデルでシャンパンタワーの考案者!?

流星さんを語る上で外せないのが、井上紀良さんが世に送り出した『夜王』というホストクラブを題材にした漫画。

最近、ROLANDが『夜王』に登場する聖也というキャラクターに憧れていたことを明かしました。つまり『夜王』がなければ、帝王は誕生していなかった可能性すらあるのです。

そんな伝説的ホスト漫画の『夜王』は、流星さんをモデルにして作られたことが明らかになっています。

もうひとつ忘れてはいけないのが、ホストクラブを一際盛り上げるシャンパンタワーの考案者でもある点。

この功績は計り知れません。プレイヤーとして優秀な流星さんですが、ホスト業界全体に大きな貢献をしたことでもその名が知れ渡っています。

ホストとして大成功!経営者に転身後、1億円の借金が……

漫画のモデルになるほど大成功を収め、若干28歳にしてフェイスグループの社長となります。

今やホスト業界にとって、なくてはならない存在である「HOST-TV」にも関連した事業をしていた流星さんですが、だんだんと暗雲が立ち込めます。

32歳で所得隠しによる脱税で告発され、38歳で会社は解散し、手元に残ったのは1億円の借金のみ

まさに人生のどん底を味わいました。

しかし、このままで終わる流星さんではありません。彼は逆境になればなるほど、輝きを取り戻す性質の持ち主でした。

40代でもトップホストになれることを証明

40代でまさかのキャスト復帰を決めた流星さん。当然、周囲には「もうあの年齢でホストは無理だろ?」と、彼の復帰を疑う人も多かったでしょう。

『TOP DANDY I-OS/アイオス』で、見事№1になった彼は、ホストクラブ発祥である伝統のお店『愛本店』へ拠点を移し、ここでもトップになり「流星ここにあり!」を売上で証明して見せたのでした。

「HOST-TV」で赤裸々に語ったコロナ禍での営業

2021年2月21日に配信された「46歳の現役ホスト「流星」の復活劇の結果とは!?夜王が生み出したホストクラブに密着【軌跡と新たなる躍進】vol.1」の中で、withコロナでも許される範囲内で真摯に営業を続けた結果、どのような結果が出たかを包み隠さず語ってくれました。

2020年の前半はとにかく新型コロナウイルスで苦しんだ流星さんのお店でしたが、11月が特に好調だったようで、小計300万円のお店が何と3,500万円を突破したというのです。

スタッフも一気に5倍へ増えるなど、一気に勢いが増します。11月に紅音さんが1,000万円を稼ぎ出し、流星さん当人も1,400万円を突破しました。

「46歳のおっさんがあれだけ稼いでいるのに、若い自分にできないわけがない!!」と渚希空さんが奮起し、同年12月には、1,500万円というかなりの大台を達成したのです。

気が付けば、11月と12月の店舗売上の小計が3,300万円を超え、通常の11倍の売上が続いた年度末となりました。

しかし過去に幾多の地獄を見たきた流星さんは極めて冷静。「半分は人の力だが、半分はラッキーがあった」と幸運が絡みあった要素を見抜いています。

2021年になり、東京は再び緊急自粛宣言が出ています。閉店時刻が、これまでよりも短くなるのはかなりの痛手であることを認めつつ「今まで様々なことを乗り越えてきた分、不安を覚えるところもあるけど、活路は絶対見出だせる!」と希望に満ちた表情で語りました。

修羅場を乗り越えてきた先輩が、みんなを導いてくれることで、お店のキャストやスタッフも自然と一丸になるのではないでしょうか。

年齢を重ねることは、決して恥ずべきことではないことを流星さんは証明してくれています。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募