ホストに「コナン」がいる?歌舞伎町で働いているらしい

ホストに「コナン」がいる?歌舞伎町で働いているらしい

歌舞伎町のホストクラブで江戸川コナンが働いています。「なんで名探偵が歌舞伎町でホストをやってるの…!?」あのコナン君が潜入捜査をしているのではありません。江戸川コナンという名前で活躍するホストがいるのです。ユニークな名前を持つ彼がどんな人物で、どちらのお店に勤務しているのかなどの情報をお伝えしていきます。

 

その名もズバリ江戸川コナン

江戸川コナンさんはグッチのシャツが似合う今風の風貌をしたイケメンです。ホストの世界は長身の男性も珍しくないのですが、彼は170cm前後で華奢な印象を与えます。どちらかといえば中性的な顔立ちをしたジャニーズ系といえるでしょう。キュートなルックスからは見てとれない野心を持っており、常に売り上げランクのトップであろうというスタンスで毎日の仕事に励んでいます。

ホストクラブや系列のグループでは、売上の順番に上から発表されていきます。トップ10というランキング設定であれば、10位以内に入ることを「ナンバーに入る」と表現します。江戸川コナンさんは、いつもトップクラスの成績を残しているホスト。常に首位の座をキープしているわけではありませんが、一度2位や3位になろうとも「再び返り咲いてみせる!」と負けず嫌いを発揮。「誰にも負けたくない!」「最も素晴らしいホストは俺」といった強い思いがあるからこそ、ライバルの多い歌舞伎町という激戦気でも、好成績を収め続けられるのでしょう。

 

Twitterではどんなことをつぶやいている?

江戸川コナンさんは、Twitterをやっています。こまめに呟いていますので、現在の彼が何を考えどんなことに取り組んでいるのか知りたい人は、チェックしてみましょう。

2019年の上半期の売り上げで上位に入ったホスト数名が、8月上旬にPVの撮影を行ったそうですが、その時の様子もTwitterでつぶやいています。

KG-PRODUCEとは?

KG-PRODUCEは数々の系列店を持っています。最も有名なのは「HAREM」でしょう。それ以外にも「RICH」「EROS」「Mr.」「PLATINA-HONTEN-」「LEGEND」「MINERVA」などのホストクラブがあります。

ホストがグループ店で働くメリットとして、切磋琢磨しやすいというのがあります。バリバリと稼げるホストが周囲にいると、キャリアが浅いホストでも短期間に多くのことを学べるのです。お手本になる人が多いに越したことはありません。中には1,000万プレイヤーと呼ばれるスターホストもいます。KG-PRODUCE内で最も有名なのは、東条つかさでしょう。ホストは個人事業主のようなものですが、レベルの高い仲間に囲まれている方が実力の底上げをしやすいのは間違いありません。

 

MINERVAってどんなクラブ?

ハイレベルなホストが集うKG-PRODUCEの中で、MINERVAは二年連続でグループ内売上のトップに立っています。やはり躍進の立役者といえるのは天音誠(あまねまこと)氏でしょう。彼のすごいところは、一店舗ではなく二店舗の同時代表を務めるところです。ホストの世界は三十路を過ぎた途端、シニア扱いをされる日進月歩さがあります。親しい後輩からは「おじさん」といじられるようになるのも、三十路を超えてから。天音誠は1986年生まれですので、2019年に33歳になる年齢。10代、20代の若手がひしめくホストの世界では決して若いとはいえません。それにもかかわらず、これだけの成果を上げられたのは人間性の賜物でしょう。

江戸川コナンさんも、MINERVAに天音誠氏のようなお手本がいるからこそ、どんどん吸収し向上していけるのかもしれないですね。そういう意味では環境に恵まれているのは間違いありません。

 

メンズメイクとホスト

ほとんどのホストは出勤前にメイクを施してから、ホストクラブへ向かいます。ホストになるのは根明の男性ばかりではありません。本来は根暗にもかかわらず、別の鎧を着て仕事に励んでいる男性も少なくないでしょう。メイクをすることで、素の自分からホストキャラの自分に変われるというホストはたくさんいます。

ホストは自身を格好よく演出する以外にも、スイッチオンできるというメリットがあるのです。ファンデーションやアイブロウ、アイライン、リップなど女性と変わらないほど、メイクに凝るホストは多数います。ホストにとってメンズメイクすることは極めて当然といえるでしょう。

 

まとめ

ホストには様々なキャラクターがいます。オスを感じさせる男らしいタイプもいれば、キュートな弟系のホストも存在。ホストは自身が商品。美意識が高くなければ成立しない仕事です。そのため日常的にメイクをして、どうすれば商品価値が高まるのかを常日頃から考えています。

江戸川コナンさんのようにバリバリと売上を上げられるホストは、ずっと努力を重ねて、自身をバージョンアップし続けてきた人といえるでしょう。今後の彼がどのように飛躍していくのが目が離せないですね!




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。