江戸川コナンというホストがいる…歌舞伎町に行けば会える?

歌舞伎町にホストクラブは200店舗以上あります。全国で営業しているお店を全ていれると、かなりの数のホストクラブが日本に存在します。ホストとして働いている人はおびただしい数になるでしょう。その中でインパクトを残さなければ、あっという間に埋もれてしまいます。稼げるホストは「いかに印象を残せるか?」にフォーカスしています。だからこそ「何なの、その名前は…!?」と、驚くようなホストが相当数いるのです。今回、取り上げるのは江戸川コナンさん。ホストクラブの激戦区歌舞伎町で、どうのようにして名前を拡散してきたのかその謎に迫ります!

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

江戸川コナンって誰?

江戸川コナン氏は、東京都新宿区歌舞伎町2-10-5にあるG1ビルの6階にあるホストクラブ「MINERVA(メネルヴァ)」で主任を務めています。ホストといえば長身が多いのですが、彼は170cmとごくごく標準的なサイズ。ジャニーズにいてもまるで違和感のない、かわいい顔立ちをしています。すました横顔に思わずキュンとなる女性も多く、一度彼の魅力を味わうとたちまち虜になってしまいます。整ったルックスだけでなく、女性を楽しませるトークも一流。江戸川コナン氏は何拍子もそろった稀有なホストといえるでしょう。

冬月グループの歌舞伎町ホスト「工藤新一」とは何者なのか

 

メイクもする江戸川コナン

 

美しいホストは、美意識が極めて高いという共通点があります。女性のキャバクラ嬢がすっぴんで接客することがまずないように、ホストも相応の演出をして客前に現れます。「絶対にすっぴんで出勤しない」と断言する江戸川コナン氏。ホストにとって化粧は、オンとオフとを切り替えの手段。

普段はシャイな男性でも、アイラインを引いた途端に「よしっ今日も仕事するぞ!」とオラオラできる魔法のスイッチといえるでしょう。

江戸川コナン氏は、アイライン、アイブロウといった目の周辺へのケアを怠っていません。またこだわりのリップも必ず引くといいます。彼が使うリップはCHANEL。特にブランドへのこだわりはないという江戸川コナン氏ですが、リップだけは特別のようです。

 

「寝不足の時は化粧の乗りが悪くなる」という江戸川コナン氏の言葉を聞いていると、女性が持つ美意識のレベルとあまり変わらない気がします。それだけ「己は商品である」という思いが強いのでしょう。

 

ツイッターもやってる江戸川コナン

 

江戸川コナン氏は、Twitterのアカウントを持っています。プロフィールの欄には「ジッチャンの名にかけて」という別マンガの名フレーズが。「それは金田一ですよ!」とツッコめる隙を入れておくのも彼のサービス精神ゆえでしょう。2019年7月には売上額で首位に立ち、そしてKGproduceの2019年上半期のランキングで総合6位に入りました。順調であることをつぶやいています。しかし「目標は5位以内だったので、正直いえば悔しい…」という本音もちらつかせています。シャンパンタワーの様子をTwitterに動画投稿してくれたりと、見る人を飽きさせないツイートがたくさんありますので、ぜひ興味のある人は確認してみてくださいね!

 

江戸川コナンTwitterアカウント

https://twitter.com/konatanmannn 

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

水商売と源氏名

 

源氏名とは、源氏物語五十四帖にちなんでつけられた女官の名前と混同されることがあるものの、実は無関係です。日本には昔から花魁をはじめとする遊女といった女郎の文化がありました。江戸時代に遊郭で働いていた遊女たちが源氏名を使用した名残で、今でも水商売にちなんだ労働では源氏名が使われます。

 

源氏名を使うメリットとして、本来の自分とは別のキャラになりきれることが挙げられます。

本来は人と話すのが苦手で引っ込み思案な男性が、源氏名になった途端イケイケになり、切れのあるトークでみんなが腹を抱えるくらい爆笑させることも珍しくありません。源氏名とはもう一人の自分につける名前でもあるのです。

 

珍しい源氏名が増えた昨今、ホストではなくキャバクラ嬢でも絶大なインパクトを誇る名前が増えてきました。「すごい名前!?」とみんなの話題をかっさらったのが、進撃のノアさんです。名前の印象が強いこともあり、たくさんのメディアから取材を受けました。

 

このように名前一つで脚光を浴びて、売れっ子になれる人もいます。もちろん中身が伴っていなければ、一時的に取り上げられて終了ともなりかねないため、プロフェッショナルとしての実力を身につけることは大切です。進撃のノアさんは、キャバ嬢としての能力も非常に高かったため、「日本で最も稼ぐキャバ嬢」と称されています。

ちなみに坂口杏里さんが大金を使ってまで会いたがったホスト、流川楓氏も江戸川コナンなみに強いインパクトを持つ名前ですね。

 

まとめ

 

昔はある程度、形式があったホストの名前もかなり自由になってきています。江戸川コナン氏のように、既存のキャラクターの名前を用いたホストは今後も増えそうですね。特に流行するマンガやアニメなどのは、時代と共に大きく変わります。今後も面白ホストネームは、私たちを楽しませてくれそうです!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募