歌舞伎町にあるホストクラブの多くは、いくつかのグループに分かれています。今回は歌舞伎町で名を轟かせているクレイジーグループについて言及します。

ホストクラブのグループには様々な特色があります。もちろんクレイジーグループならではカラーが存在。どのような特徴を持つグループなのか、早速見ていきましょう!

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

クレイジーってどんなホストクラブ?

「クレイジー」は、かなりトガりのあるホストクラブ。最近のホストは、「オールホワイト」に在籍するスターホスト優生さんのようにキュートな魅力で勝負する男性が増えています。しかし「クレイジー」では、あえてヤンチャなホスト達を集めています。

ホストクラブの姫たちは、当然ながら女性。女の人は本能的に雄を欲している部分があります。「クレイジー」は、女性の本能をダイレクトに刺激するオラオラなホストが多数在籍。中には黒色のタンクトップで鍛え上げたマッチョボディを惜しげもなく披露してくれる男性もいます。他のホストクラブでは味わえない刺激を得られるのが「クレイジー」の売りでしょう。

「クレイジー」がある場所は、あの風林会館の3階。歌舞伎町の治安に詳しい人は「あの風林会館!?」と興味をそそられるかも?今は全くそういった事件が起こっていないものの、かつて暴力団の抗争の影響で銃弾が撃ち込まれるという騒ぎがありました。ワイルドな場所にお店を構える覚悟からしてクレイジーです!

 

Star Project LINX とは 親グループを紹介する

「クレイジー」の親グループである「S.P.L = Star Project LINX」の勢いはすさまじく、様々な地方都市を含めて全国展開しています。歌舞伎町以外でも、北海道、愛知、大阪、福岡、沖縄といった土地で多数のホストクラブを手掛けています。北海道から沖縄まで系列店を持つグループは少数。どの土地であろうが勝負できる人材を揃えられるのが「S.P.L = Star Project LINX」の強味でしょう。名古屋だけで3店舗、大阪で4店舗を展開。これからますます増えていくことが予想されます。

おしぼりくん?桐生聖夜?クレイジーボーイ(ホスト)って誰?!

歌舞伎町のディープスポットの出現

最近、話題を集めている「歌舞伎町レッドのれん街」について説明しましょう。一階では美味しいフードを楽しめます。お肉系が充実しており、希少部位である「ざぶとん」を食べることが可能。「ざぶとん」とは、肩ロースからあばら骨側にある肉で、一頭の牛から少ししか取れないため、中々お目にかかる機会がありません。

二階に上がると、一気に異空間へ突入。きらびやかなコスチュームをまとった女性が舞を踊ったり、美味しいお酒を飲めるため「ここは竜宮城か!」と思わずつっこみたくなるかも?「ゲイシャ」「ナツマツリ」という名の、情緒溢れるカクテルを味わいましょう。

「歌舞伎町レッドのれん街」は、歌舞伎町の中心である新宿センター街の思い出の抜け道の中にあるので、興味を持った人は一度足を運んでみてくださいね。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

盛大なパーティーで祝う売上

「クレイジー」では、日夜たくさんのイベントが開催されています。かなり盛り上がるのが上半期と下半期に行われる表彰式。ナンバー入りを目指して勤務に励むホスト達にとって、みんなの前で表彰されるのは最高の瞬間でしょう。売上上位者が発表されると、ただならぬ雰囲気になり盛り上がりは最高潮!セクシーな水着のお姉さんたちから色気たっぷりの祝福をしてもらえます。

ちなみに2019年の上半期で売上首位は一華八華さん。数いるライバルを打ち破り、見事1位に輝きました!ナンバー入りできなかったり、前回よりも売上ランキングが落ちてしまったホストは悔しくないはずがありません。このように容赦のない現実を突きつけられる機会が、定期的にあるからこそ「明日からもっと頑張ろう!」と奮起できるのでしょう。

 

クレイジーの料金システム

「ホストクラブって高いんでしょ?」と、二の足を踏む女性が多いのは確か。しかし初回だけなら安い料金で楽しめます。

初回の90分のみなら3,000円、60分延長でも1,000円、場内指名3,000円、飲みなおし10,000円となります。

VIP料金は平日と土日で値段が変わります。平日は3時間のVIPSET料金で11,000円、Executive VIP SET料金が3時間で16,000円、延長は30分当たり1,500円となります。

土日はVIPSET料金は90分7,450円、延長は6,000円。ROYALVIPのSET料金は120分で30,000円。延長が5,000円。

ROYAL VIPの指名料が5,000円。指名料が3,000円、同伴料も3,000円、場内料2,000円となります。

 

まとめ

名称こそクレイジーですが、トガりを売りにしながら真面目にサービスを提供するまっとうなホストクラブであることが理解いただけたのではないかと思います。

大規模のグループは良識がないと統制がとれません。ホストの仕事は水商売のため、ネガティブな見られ方をすることが頻繁にあります。だからこそクレイジーグループのような大手は、信頼されるような体制作りに注力しているのでしょう。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募
NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募