ニュージェネ運営者紹介【ハリー】

ニュージェネ運営者紹介【ハリー】

基本プロフィール

誕生日🎂 1995年12月6日 射手座
身長 170㎝
血液型 A型
出身地 富山県
自動車整備専門学校卒

2016年4月~2017年10月ドラムアシスタント
2017年10月~ホスト経験1年 2部
2019年4月~NGG入社

KING 内勤 ハリーのこれまでとこれから

【中学校時代】

中学生の時にYouTubeがきっかけでドラムに興味を持つ。
カッコいい、やりたいと思った。
すぐにドラムの購入の為に動き始める。
ドラムを購入し、独学で練習を始める。

【高校時代】

高校に進学し、親友の紹介でKと出会う。
親友、Kとバンドを結成する。
高校時代は部活には所属せず、バンドのメンバーと一緒にいることが多かった。

【専門学校入学】

バンドをやることが全てだったが、親の猛反対もあり強制的に専門学校に入ることになる。
専門学校に入り、次第にバンドメンバーとは会わなくなってしまう。
会えても楽器などはやらずにネガティブなメンバーで集まった。
親の考えと自分のやりたい事のギャップがしんどかった。
我慢するしかなかったと振り返る。

【ドラムアシスタントへ】

専門学校卒業後、やりたい事をやる為にすぐに上京した。
住む所も仕事も決まっていなかったが、空白の2年間を取り戻すかのように行動した。
その時ネットで見つけたのが「本気でプロのドラマーを目指す人募集」というページだった。

やりたいことが決まった瞬間だった。

すぐに連絡をし「ドラムアシスタント」として働く事になった。
プロの世界の世界観は衝撃的だった。
そこからは睡眠を削り、音楽の世界にのめりこんだ。
1年半、休まずに練習をし、時間があれば音楽を聴いていた。

【アシスタントを辞める】

以前から音楽業界では問題になっていた「暴力」が原因だった。
毎日のように行われる暴力、次第に師匠に対する気持ちが尊敬から疑問に変わっていった。
気付くと信頼することが出来なくなっていた。
その状況が受け入れられなくなり辞めてしまう。

【ホストデビュー】

ドラムアシスタントを辞め、このままでは地元に帰れないと思うようになった。
仕事もなくなったし、何でも出来ると思いホストの世界にチャレンジした。
何故ホストかというと、学生時代のバンドメンバーだった親友Kがホストで成功していたから。
KはニュージェネレーショングループCruiseで№1だった。
あいつが出来るならオレも出来ると思った。
ホストを始める前にコンプレックスだった、目と歯を100万円かけ整形をした。

【引退】

ホストは一年間続けた。
一年続けて結果が出なかったので、辞めることにした。
全く売れず、萎えていた。
今では原因がわかるような気がする。
当時、新規指名は取ることが出来ていたがリピートに繋げる事が出来ていなかった。
お酒の勢いで接客して指名を取っていたが、リピートのお客様には素を見せてしまっていた。
テンションで接客していたのに、リピートのお客様の前では一般人になっていた。

【NGG運営者】

現役は引退したものの、ホストの世界の魅力は忘れられなかった。
いまだに自分から見ても謎が多く、ワクワクする世界だからだった。
前の店で培った、仲間とのコミュニケーション能力を運営者として生かせないか考えネットで探していた。
その時に目に留まったのが、親友Kがいたグループのニュージェネレーショングループだった。
他のグループより待遇が良かったのも選んだ理由だった。
普通の会社には無い
「結果=お金」が素晴らしかった。

いままで自身では結果を作ることが出来なかったが、
運営者になり、仲間の結果を作るサポートがしたいと思った。
これからサポートするため、仲間にたくさんの発信をして行きたい。
今までしたことを無いことをたくさんして、みんなで目標に向かって行く。
そんな仲間をたくさん作っていこうと考えている。
その為にも、自身は店長を目指す。
月間1憶のお店を、仲間と共に作っていく。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。