ニュージェネ運営者紹介【勝希】

本日はニュージェネレーショングループの運営者を紹介していきます!

基本プロフィール

誕生日🎂 2月13日 水瓶座
身長 178㎝
血液型 A型
出身地 北海道
高校中退 駒大苫小牧 野球部
日産自動車に入社
2009年2月 20歳の時に入店

KNIGHT店長 勝希のこれまでとこれから

【北海道時代】

高校時代は、あの駒大苫小牧高校の野球部
同期には現ニューヨークヤンキースの田中将大投手がいた。
そんな強豪校のハードな練習やレギュラー争いに挫折し、中退してしまう。

中退後に日産自動車の工場で働くことになる。
当時、日産自動車の経営が傾き、退社することを決意する。

20歳になり人生の一発逆転を考えるようになる。

【勝希入店】

「一発逆転するためには、東京へ行こう」と考えていた勝希は、寮もあり稼げるホストクラブに興味を持つ。
興味本位で始めたホストだが、やっていくうちに「自身がプレイヤーとして売る」より「マネジメントしてサポート」する方が向いているのではないか?と考えるようになる。
そんな時、運命を変える声がかかる。
当時ナンバー1の夏輝が新店舗をオープンすることになり、立ち上げメンバーとして声がかかった。

【内勤のはじまり】

新社長からヘッドハンティングされた勝希は、22歳にして決断する。
「内勤として成功しよう」と決意した勝希は翌日には内勤になる意識を固める。
エストレア(現ナイトの前進)の立ち上げを成功させ、当時オープンしたばかりのキングのヘルプとしてキングで内勤をすることになる。

【キング時代】

マネージャーに就任した勝希はキングにて内勤のスキルをメキメキと付けていった。

当時を振り返る勝希店長は、「毎日、全力だった。知らない間に色々吸収していた。」と当時を語る。
大地(現NGG統括)、開門(2年連続グループ№1)、沙羅、姫杞…等のスタープレイヤーを有するキングはグループ№1の店舗へ成長していく。
当時内勤に転身した経営管理部のルイに付け回しを教える。
キングの黄金時代を作り上げることになる。
全盛期の店で内勤をし、日々スキルを身に着けていった。

【ナイト時代】

キングで成長した勝希はナイト(旧エストレア)に戻り、成果を出していく。
この時に出会ったのが、石川鋼牙(現マジェスティ店長)、輝である。
この頃に「主任」に昇進する。
ナイトではグループ年間売上1位を三年連続達成。
その能力が認められ、初代ベストマネジメント賞を受賞している。
ナイトの全盛期を作り上げ、「店長」に昇進。

【一緒に作っていく仲間】

今の目標は、ナイトの拡大。
「みんなを売らせ、みんなで稼ぐ店」
仕事は本気で仕事し、休みはホスト達と過ごすこともある。
自身が挫折から歌舞伎町に来たように、仲間たちをサポートし稼がせることを大切に考えている。
時には一緒に酒を飲み、休みは一緒に過ごす事もある。
仲間を大切にし、これからのナイトを一緒に作っていく。

№1店舗を作ってきた勝希店長が、仲間達と新しい時代を作っていく。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

人事部のブログの最新記事8件

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!