モテるホストとの違いは何!?売れてるホストのマネしたい4つの仕草

「なんであのホストはあんなにモテるんだろう?」

「どんなテクニックを使っているんだ?」

人気のある男性と自分には、どんな違いがあるんだろう?と考え悩むこともありますよね。

実は、モテる人には共通した仕草があり、実践すればイケメンでなくてもホストとして成功できるのです!

ここでは、共通した人気ホストのモテ仕草を、4つ紹介します。

モテ仕草を実践して、カリスマホストの仲間入りを果たしましょう!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

売れてるホストのマネしたいモテ仕草

実践することでモテモテになれる、モテ仕草を紹介します。

マネしたいモテ仕草①:リアクションを心がける

相手の話をどう聞くかで、人の印象は変わってしまいます。

丁寧にリアクションすることを心がけることで、「聞き上手だな」という好印象を与えることができます。

なぜなら、リアクションを取るということは、「相手の話をしっかり聞いていますよ」というサインになるからです。

  • 少し大きめのリアクションで相手を喜ばせる
  • 目を見開いたりのけぞったり体も使って表現する
  • 辛い失恋話や相談話など話によっては小さめのリアクションで共感する

「ホストが話を聞いてくれる」という状況は、お客様にとって安心することができ、楽しく幸せな時間になります。

話の内容やテンションによって、リアクションを変え、聞き上手になりましょう!

マネしたいモテ仕草②:腕まくりをする

男性の腕は、女性にとって色気があり魅力的です。

しかし、いつもTシャツを来て腕を見せるのではなく、腕をまくって見せるというところがポイントです。

なぜなら、腕をまくることで、普段見えない部分が見え、女性は胸キュンとするからです。

また、男性らしい筋肉や浮き出る血管に触りたい、という気持ちを女性に与えることができるからです。

シャツはジャストサイズを着用し、カフ幅で3回ほどおると、自然な袖まくりになります。

また、カフ幅の半分ほどで折り袖まくりすると、スタイリッシュなかっこよさを与えます。

スーツを着用したりするホストにとって、簡単に取り入れやすい仕草なので、自然に男らしさをアピールしましょう。

マネしたいモテ仕草③:褒め上手である

お世辞であっても、褒められて嬉しく思わない女性はいません。

お客さんのいいところを上手に褒めることで、幸せホルモンである「ドーパミン」が分泌され、幸せな気持ちを与えます。

また、認められたという喜びを感じさせたり、警戒心を解くこともできるのです。

具体的には、内面から褒め、そのあと外見をさらりと褒めることで、相手の心に刺さる褒め方ができます。

内面については、「優しさや頑張りなど人には気づかれにくい部分」を褒めるようにしましょう。

外見については、ファッションや顔ネイルなど「綺麗なところや可愛いところ」を褒めると、上手に褒めることができます。

日本人が苦手な褒めるという行動を上手に取り入れ、女性に幸せな気持ちを与えましょう!

マネしたいモテ仕草④:はにかんで笑う

大笑いではなく、はにかんで恥ずかしそうに笑う男性の姿に、女性は守ってあげたいという気持ちになります。

なぜなら、女性には母性本能が備わっているからです。

母性本能は、困った人をほっとけなかったり、世話を焼きたがったり愛情を注いだりと、「喜んでほしい」という気持ちから引き起こされます。

はにかみ笑顔のポイントは、「恥ずかしそうにうつむき加減で目線をずらして笑う」です。

女性特有の、母性本能を利用したはにかみ笑顔で、女性から好かれる男性になりましょう!

まとめ

モテるホストになれる仕草は、下記の通りです。

  • リアクションを心がける
  • 腕まくりする
  • 褒め上手である
  • はにかんで笑う

明日から早速取り入れて、女性からモテる人気者のホストになりましょう!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募