メガネでイメチェン!?ホストがメガネをかけることのメリット3つ!

メガネでイメチェン!?ホストがメガネをかけることのメリット3つ!

「ホストとして働いてみたいけれど、自分はメガネをかけているから難しいかな…?」「周りにはいないけど、メガネ男子として営業したい!」そんな方もいるのでは無いでしょうか?

メガネをかけているホスト。

もしかしたら、全く想像できない人もいるのでは無いでしょうか?

実はホストのメガネ姿、意外と需要があります。

むしろ『メガネをかけることで人気になれる可能性』まであります。

今回の記事では『メガネをかけてることで人気ホストになれる理由』『メガネをかけてイメチェンすることで得られるメリット3つ』について見ていきましょう!

メガネをかけてイメージアップできる?

「ホストを思い浮かべてください」と言われてメガネをかけた姿を想像する人は少ないです。

しかし、最近ではホストの多様性とともにメガネをかけたホストが増えてきているのです。

『メガネをかけている』ということを武器にで指名率を上げているホストも多いです。

お客様の印象に残るためにも、キャラクター付けは重要です。『メガネをかけている』というだけで、「あー、あのメガネのホストね!」という印象を残す事が出来るわけですね。

それではホストがメガネをかけるメリットについて見ていきましょう!

 メリットその1:知的に見える

メガネをかけている人は知的に見えます。単純なものですよね(笑)

知的に見える男性は話す言葉には説得力があったり、うなずきながら話を聞いているだけなのに「この人は何か深いことを考えている…?」というようなミステリアスな印象を相手に与えます。

お客様からしたら「この人に相談ごとを話しちゃいたい!」と思うわけですね。

相談事や悩みを引き出し、寄り添う事はお客様からの信用をに繋がりますよ♪

メリットその2:メガネ特有の仕草がカッコいい

メガネを直す仕草・メガネを拭く仕草ってちょっとカッコいいですよね。いかにも知的で誠実な感じがします。

ホストクラブを利用されるお客様の中には、「ホストとの疑似恋愛を楽しみたい!」「ホストでキュンキュンしたい!」というお客様も多数存在します。

さらに、メガネフェチだという女性も少なくはありません。

メガネをかけている人しか出来ない仕草で女性を魅了しちゃいましょう♪

メリットその3:外した時のレアさにキュンとなる

メガネをかけている人がメガネを外した時のギャップにキュンとする女性も多いです。

普段はメガネをかけていても、シャワー後のリラックスした時間や寝るときはメガネを外すものです。

お店の外で会う機会にメガネを外した姿を見せるような機会があれば、その女性はさらにメガネ男子の魅力にどっぷりとはまっていくことでしょう。

普段人前ではメガネをかけている人が、特定の女性にしかメガネを外した姿を見せないことで、『二人だけの秘密』を演出することができますよ!

女性たちが夢中になってしまうこと間違いなしです。

まとめ

イメチェンを検討している人は、ファッションにメガネを取り入れてみるのはいかがでしょうか?

また「メガネをかけているからホストで働けない…」なんて事は無いですよ!

メガネ男子になることのメリットは以下の3点です。

  • 知的に見える
  • メガネ特有の仕草がカッコいい
  • 外した時のギャップで相手を夢中にさせる

メガネをかける事で周りとの差別化する事で、人気ホストを目指しちゃいましょう!

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。