MVジャケみたいなホスト

【新人ホストの目標】月100万稼ぐために意識すべきこと3選

「月100万」

新人ホストで、この数字を目標に掲げている方も多いのでは無いでしょうか?

なんとなく大台って感じがしますよね(笑)

 

月100万という目標設定。

実は、これが新人ホストにぴったりなんです。

なぜなら「本気でホストに向き合えば、誰でも達成できる金額だから」です。

今回は月100万稼ぐために意識すべきことを見ていきましょう!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

新人ホストの期間とは

入店から3ヶ月が新人期間だと言われています。

人によりますが、3ヶ月を超えてくるとホストクラブにも慣れ、徐々にお客を掴み始める頃です。

辞めちゃう人は「結果が出ない…」といって、3ヶ月経たず辞めちゃいます。

これからなのに、もったいないです。

「3ヶ月は学ぶ期間だ」と割り切って考えちゃいましょう♪

【他言厳禁!】新人ホストが使うべき、ずるいセリフ教えちゃいます

新人ホストが売れるホストになるために必要な3つの心構え

それでは、月100万稼げるホストになるために意識すべき事は何なのでしょう?それぞれ見ていきましょう!

心構え①:お客様を好きになる努力をする

好きになるといっても、恋愛対象ではなく人として好きになるという事です。

新規客に対してはもちろん、ヘルプ客に対しても同じです。

好意を持って接している姿勢は、お客様・担当ホスト・周りの従業員にも伝わります。

お気に入りのヘルプを友達に指名させるというお客様も多く、数字に直結してくるわけですね。

心構え②:学ぶ姿勢を持つ

どのような仕事に対しても言える事ですよね。

しかし「先輩や同僚から学ぼうとしない新人ホスト」は多数います。

そういう子は、大体売れないまま辞めていっちゃうんですけどね。

華やかで、夢がある業界なので勘違いされがちですが、ホストだって仕事です。

「何事にも全力で取り組む→反省する→次に活かす」他の仕事となんら変わりないですね♪

「謙虚に、全力で周りから学ぶ」これが売れるホストの絶対条件です!

心構え③:自分の話ばかりをしない

いわゆる「聞き上手になる」ということですね!

聞き上手で、そこから話を広げられるホストがお客様から好かれます。

お酒を飲んでいるとついつい自分の話ばかりしてしまうものです。

「酔い始めたなぁ」と感じた時ほど、気をつけていきたいものですね!

心構え④:新人の間は先輩と張り合おうとしない

ホストを始める人の多くは、「何かしらの自信を持っている人」が多いものです。

心当たりがある方も多いのではないでしょうか?

やっぱり周りのホストとも張り合おうとしちゃいますよね。

「周りのホストよりも、俺の方が売れるはず」なんて…筆者は新人ホストの頃、そんなことばっかり考えてました(笑)

向上心は重要ですが、ちょっと落ち着く必要があります。

他のホストも同じタイプの人間で、さらに経験を積んだプロです。つまり、分が悪いです。

張り合った結果、「店に馴染めず働きにくくなった」「自分に自信が無くなった」なんてことになったら本末転倒。

新人ホストの間は張り合おうとせず「今は無理だけど、いずれ抜いてやる」くらいの考え方が重要です

あくまでも今の目標は「周りのホストより売り上げること」ではなく「月100万稼ぐこと」ですものね♪

【新人ホスト必見】コレも経費で落ちるの?!領収書は要保管!

まとめ

いかがだったでしょうか?

  • 新人ホストの期間について
  • 売れるための心構えーお客様を好きになること
  • 売れるための心構えー学ぶ姿勢を持つこと
  • 売れるための心構えー自分の話ばかりしない
  • 売れるための心構えー新人の間は先輩と張り合おうとしない

しっかり意識して行動すれば、3ヶ月後には月100万を稼ぐあなたの姿がそこにあるはずです。

早速実践してみてくださいね♪

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募