虎生誕祭

KING 虎 生誕祭

KING 店長の天地覇王です!

今回は2018年11月25日にKINGで行われる、「虎 生誕祭」について書いていきます!

 

 

まず始めに、虎くんの紹介をしていきます!

 

入店したのは今年、2月の締日でした!

未経験であえて、締日からホスト人生を開始した「虎」くん!

今でも、「あの日は絶対忘れられない!やばかった!」の思い出話をよくします✨

初めてナンバー入りしたのが、入店2ヶ月目の4月の締日にグッチ家4世代目が生み出した高級シャンパン「Decoration TO BE G」をお客様に入れて頂き見事No,9に入る事が出来ました🕺✨

そして虎くんと言えば、「学生」&「飲食店バイトリーダー」&「ホスト」3足のわらじで戦うスーパータフな男です!

毎日帰るのがどんなに遅くなっても、必ず自分で料理をする一面も!

見た目によらず料理出来る系男子です🍳

欲しい物は「業務用コンロ」を買って、パラパラのチャーハンを作る!

「ピザ窯」を買ってクワトロホルマッジョを作る!

と言う事で、夢は脱サラをして1軒屋で「ダイニングカフェ」と言う真面目なのか、なんなのかよくわかりません。

ちなみに、二郎ラーメンも作っちゃう程の料理好きです!

料理好きな虎くんにお願いして、8月に行った「天地覇王バースデーイベント 覇王祭」ではKINGで初めて料理の腕を振るって貰いました!

左)ラムチョップ 右)ビーフシチューです!

正直に言います!

めちゃくちゃ美味しかった🐷🍖

「虎くん 次のバースデーイベントも作ってくれるかな?」

 

姫様達も、虎くんに食べたい物をリクエストしてみてはいかがでしょうか?

 

ホスト業界では実際の誕生日、通称「リアルバースデー(リアバ)」と誕生日をお祝いするバースデーイベントがあります!

「虎」くんのリアルバースデーは11/17(土)で、11/25(日)の「虎 生誕祭」はバースデーイベントになります!

「虎 生誕祭」では、「オリシャン」オリジナルシャンパンも限定21本作ります!

オリシャン限定21本は予約制ではなく、完全に早い者順です!

是非、お早めのご来店をお待ちしております!

そして「虎くん」は誕生日を迎える11月にKINGの「No,1」を狙っております🔥

自身初のV4を狙う「開門 幹部」、着々と王座を狙う「庵 幹部補佐」、1度火が着いたら誰にも消せない「瑞貴くん」、今勢いに乗り始めている「KIIくん」、9月に入店しメキメキ力をつけて来た「きらり。くん」&「龍鵺くん」&「サスケくん」とのNo,1争いは誰が制するのでしょうか⁉️

皆様、「虎 生誕祭」をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募