ピカピカのホスト

現役ホストに学ぶ!カラオケで盛り上がる鉄板曲5選!!

ホストと言えば、カラオケというわけではありませんが歌うことはある意味ホストのライフワークの一つです。ホストのカラオケの持ちネタ数は半端じゃありません。

今回は、そんなカラオケの中でも盛り上がる鉄板曲を5つご紹介します!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

イイ波のってんNIGHT/FxxkingRabbits

若者の中で流行っており、きゃりーぱみゅぱみゅもTwitterに動画を投稿するなど話題を呼んでいます。少し前に流行ったパラパラを思わせる古き良きチャラさと、脳内リピート必至のクセのあるメロディと歌詞が一度聴いたら忘れられません!もともとはtiktokという15秒動画で流行したものですが、PVも公開され、実はカラオケにも入っています。

女性が歌うも良し、男性が歌ってもウケること間違いなしです!

U・S・A/DA PUMP

一世を風靡したDA PUMPさんが打ち出したちょいダサの歌詞とISSAの圧倒的な歌唱力が織りなす面白さがウリの一曲。覚えやすいサビメロディと特徴的な踊りも合わさって、知っている人、知らない人でも盛り上がれる一曲です!

幼児でも覚えやすいようで、カラオケに来た子供が大声で歌っている姿を何度か目撃しております。ですので、子連れの方とカラオケにいっても盛り上がる老若男女問わずウケる一曲です。

LOVEドッきゅん/CLUB PRINCE

ホストおすすめならこの曲は出さざるを得ないほど有名な一曲です。歌詞が完全にホスト目線であり、ホストクラブでも未だ歌われる不朽の名曲です。合いの手もしやすく、ホストらしいセリフも途中で挟まれるので、ホストでなくても完璧に歌えればホスト気分を味わえること間違いなし!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

小さな恋の歌/MONGOL800

若者なら誰でも知っているリリースから10年以上たった今もカラオケランキングTOP10以内に君臨し続ける名曲です。様々な合いの手や覚えやすく軽快なメロディが多くの人のハートをつかみます!

女々しくて/ゴールデンボンバー

一曲で4年連続紅白に出たゴールデンボンバーの名曲ですね。少し選曲としては古いですが、逆に久しぶりに聞く人も多く盛り上がる一曲です。

この曲が面白いところは、踊りが苦手な人でも踊れるところと、常に飛び跳ねているため、見ているだけでも、マネしているだけでも盛り上がれちゃう不思議な魅力があります。

カラオケの盛り上がる鉄板曲は意外に少ない

カラオケは意外に世代が違ったり、趣味が違うと盛り上がりずらいものです。そんな時は、誰でも一度は耳にしたことがあるメロディのものや、初見でもインパクトの強いものを選曲することで例え知らなくても盛り上がることはできますね。

注意したいのは、カラオケで盛り上がる曲を歌うときは何より恥ずかしがらないことです!

ホスト達はどうカラオケを歌う?

ホストの場合、盛り上がるためのカラオケでは、仲間と練習したパフォーマンスで完璧に歌いきり、お客さんを楽しませます。興味がある方はまずは体験入店をお越しくださいね!

これが盛り上げるということか!という感じが肌で感じられること必至です!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募