現役ホストに学ぶ!カラオケで盛り上がる鉄板曲5選!!

現役ホストに学ぶ!カラオケで盛り上がる鉄板曲5選!!

ホストと言えば、カラオケというわけではありませんが歌うことはある意味ホストのライフワークの一つです。ホストのカラオケの持ちネタ数は半端じゃありません。

今回は、そんなカラオケの中でも盛り上がる鉄板曲を5つご紹介します!

イイ波のってんNIGHT/FxxkingRabbits

若者の中で流行っており、きゃりーぱみゅぱみゅもTwitterに動画を投稿するなど話題を呼んでいます。少し前に流行ったパラパラを思わせる古き良きチャラさと、脳内リピート必至のクセのあるメロディと歌詞が一度聴いたら忘れられません!もともとはtiktokという15秒動画で流行したものですが、PVも公開され、実はカラオケにも入っています。

女性が歌うも良し、男性が歌ってもウケること間違いなしです!

U・S・A/DA PUMP

一世を風靡したDA PUMPさんが打ち出したちょいダサの歌詞とISSAの圧倒的な歌唱力が織りなす面白さがウリの一曲。覚えやすいサビメロディと特徴的な踊りも合わさって、知っている人、知らない人でも盛り上がれる一曲です!

幼児でも覚えやすいようで、カラオケに来た子供が大声で歌っている姿を何度か目撃しております。ですので、子連れの方とカラオケにいっても盛り上がる老若男女問わずウケる一曲です。

LOVEドッきゅん/CLUB PRINCE

ホストおすすめならこの曲は出さざるを得ないほど有名な一曲です。歌詞が完全にホスト目線であり、ホストクラブでも未だ歌われる不朽の名曲です。合いの手もしやすく、ホストらしいセリフも途中で挟まれるので、ホストでなくても完璧に歌えればホスト気分を味わえること間違いなし!

小さな恋の歌/MONGOL800

若者なら誰でも知っているリリースから10年以上たった今もカラオケランキングTOP10以内に君臨し続ける名曲です。様々な合いの手や覚えやすく軽快なメロディが多くの人のハートをつかみます!

女々しくて/ゴールデンボンバー

一曲で4年連続紅白に出たゴールデンボンバーの名曲ですね。少し選曲としては古いですが、逆に久しぶりに聞く人も多く盛り上がる一曲です。

この曲が面白いところは、踊りが苦手な人でも踊れるところと、常に飛び跳ねているため、見ているだけでも、マネしているだけでも盛り上がれちゃう不思議な魅力があります。

カラオケの盛り上がる鉄板曲は意外に少ない

カラオケは意外に世代が違ったり、趣味が違うと盛り上がりずらいものです。そんな時は、誰でも一度は耳にしたことがあるメロディのものや、初見でもインパクトの強いものを選曲することで例え知らなくても盛り上がることはできますね。

注意したいのは、カラオケで盛り上がる曲を歌うときは何より恥ずかしがらないことです!

ホスト達はどうカラオケを歌う?

ホストの場合、盛り上がるためのカラオケでは、仲間と練習したパフォーマンスで完璧に歌いきり、お客さんを楽しませます。興味がある方はまずは体験入店をお越しくださいね!

これが盛り上げるということか!という感じが肌で感じられること必至です!

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。