車ブランド一覧

【ホストが選ぶ】売れたら乗りたい高級車を紹介

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

【ホストが選ぶ】売れたら乗りたい高級車を紹介

歌舞伎町でホストクラブを運営するNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)です。

ホストでお仕事をされていらっしゃる方の中には様々な野望を持った方が多くいらっしゃいます。

そんな野望の一つによく上がるのが高級車です。

もちろん、ホストとして売れれば高級車を購入することだって可能です!!

そこで今回は、ホストに人気の高級車をご紹介いたします!!

それでは早速ご紹介していきましょう!

 

ジャーマンスリー! 「BMW」

特に6シリーズと7シリーズが人気を集めています!
女性からも人気の高いBMWはホストにとって最強の相棒になりそうですね!
店外やアフターにBMWで迎えに来られたら嬉しいですね!!

 

ジャーマンスリー!Mercedes-Benz!!

「高級車」「外車」の代名詞!
メルセデスは個人的にも好きな車で、実は私も1台所有させていただいております!(自慢)
老若男女に関わらず幅広く認知され憧れる車はホストの方も手に入れたい1台のようです!
ちなみにドイツ車の王道「BMW」「Mercedes-Benz」「Audi」この3社が総じて「ジャーマンスリー」
と呼ばれております!
今回「Audi」はご紹介しないのですが、雰囲気が落ち着いていて紳士的なイメージも強い為か
ホストの方はあまり選ばないようです、、、
40代くらいの男性がスーツで乗っているとオーラむんむんでカッコいいですね!

 

 

言わずと知れた成金スポーツカー!!笑 LAMBORGHINI!!

ここで早くも登場しましたランボルギーニ!

車好きじゃないと英字表記では一瞬読めないですよね、、、笑
もともとはトラックやトラクターを製造していた会社なんですよ!
後にあんなこんながあって「フェラーリより良い車作ったるわい!」ってな感じで生まれたのが
私たちの知るランボルギーニの姿なんですね!
「暴れ牛」のロゴでお馴染みのこの車ですが数千万クラスのド派手な音と見た目で
街乗りしててもひと際目を引く存在感と、「誰かを超える!」という情熱は日々「No,1」を目指し
夜の街でド派手に輝くホストのようですね!

 

クールビューティ! Ferrari!!

 

牛さんの次はお馬さんです!!(笑)
こちらも超有名な高級スポーツカー! フェラーリ!!
ランボルとフェラーリ、、、女性はなかなか判別が難しいようですがランボルギーニの
ように角ばったイカつい見た目ではなく、流れるような美しい流線型の車体がフェラーリの特徴です。
男なら誰しもが一度は乗りたい車なので、ホストでお金を稼いで買いたい!って思うのは必然ですね!!

 

以上が、よくホストが乗りたい車で上がってくる自動車メーカーになります!!

そして番外編!!

こちらは番外編として、いくつかまとめてご紹介させていただきます!!

「LEXUS」
こちらも女性から高い支持を得られていてホストからも人気の車です!

「BENTLEY」
THE高級車! 都内に家が買える程の車は夢を追うホストの良い目標になります!

「Rolls-Royce」
現代ホスト界の帝王、ROLANDさんでお馴染みになりホスト界でも人気が出てきました!
果たして車に憧れているのか、ROLANDさんに憧れているのか、、、(笑)

 

いかがでしたでしょうか。

高級車に乗りたくなりましたか。

歌舞伎町でホストクラブのアルバイトを検討している方はNGGグループでお待ちしております!

少しでもお話が聞きたい、、アルバイトをしたいそんな方は下記画像をクリック!!

【まずはNEW GENERATION GROUPにLINEから応募しよう▼】
lineで応募

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募