モテたい人必見!!ホストがモテる3つの理由

モテたい人必見!!ホストがモテる3つの理由

ホストクラブのホストがモテるわけをご存知ですか?

見た目がかっこいいからモテていると思っている人も多いと思いますが、それだけではありません。

そこで、今回はホストを経験した筆者の経験から、なぜホストがモテるのかについて3つのことに焦点をあてて書いていきます。

3分くらいで読めますので、どうしたらモテるかを考えている方はぜひ読んでください。

①ホストは女性と話すことに圧倒的に自信がある

ホストが1日に何人の女性と話すのかご存知でしょうか?お店によって差はありますが、1日に10人以上の女性と話すことも珍しくはありません。

その中には、色々なタイプの女性が来ます。得意なタイプの人の席につくかもしれません。話題が全然噛み合わなくて、辛いタイプの人の席かもしれません。

そんな状況下でホストは毎日過ごしています。

そうすると、必然的にどんなタイプの女性が来ても物怖じしなくなります。

ここは重要なポイントで、世界一美しい女性が来ても、コミュ障で根暗な子が来ても、普段どおりに接客することができます。

普通の人だったら、そんな美女が来たら緊張しますよね?話が合わなかったら変な雰囲気が流れますよね?

ホストはたくさんの女性と話すことで、圧倒的経験値を手に入れ、自信を持って誰とでも話すことができるのです。

②ホストは気遣いや姿勢が美しい

ホストクラブに入店して1番最初に学ばなければならないことがあります。

テーブルマナーと座り方です。

どうやって、お酒を注げばいいのか、灰皿を片付ければ良いのか、グラスを拭けばよいのか、おしぼりを渡せばよいのか・・・徹底的にたたきこまれます。

それと同時に座り方についても細かく教育されます。

ホストは接客が全て。だからこそ、テーブルマナーの気遣いや姿勢の美しさなどが問われます。その普段のテーブルマナーへの心がけによって、ちょっとした気遣いなどが自然とできるようになってくるのです。

③ホストはLINE(ライン)で女性を喜ばせるのが得意

ホストは毎日女性と連絡を取り合っています。女性のちょっとしたメールから、話題を広げたり、喜ばせてあげようと試行錯誤しています。

お店に呼ぶにあたって、連絡を定期的にすることはとても重要だからです。

そうすることで、女性の喜ぶポイントがわかったり、女性が、「あぁ、この人優しいなぁ」と、思うポイントを抑えることが得意になります。

モテたい人必見!!ホストがモテる3つの理由〜まとめ〜

ホストは普段から毎日たくさんの女性と接しています。

その中で・・・

①どんな女性でも話せるという圧倒的自信

②ちょっとした気遣いで女性を喜ばせる

③LINEメッセージでも女性を喜ばせる

という技術を学んでいきます。

普通の男性も努力でできなくもないですが、ホストはこれを毎日のようにやっています!

こうした毎日の積み重ねによってホストのモテは蓄積されていくのですね^^

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。