元ホストのお笑い芸人まとめ!あの芸人さんが元ホスト!?

元ホストのお笑い芸人まとめ!あの芸人さんが元ホスト!?

あまり知られてはいませんが、お笑い芸人の中には、元ホストという方がいます。「え?あの人が?」という芸人さんから「ああ、分かる」という芸人さんまでホスト経歴がある方をまとめてみました。

ピスタチオ伊佐知大樹

白目芸でブレイクしたピスタチオの伊佐知さんは、春風亭嵐(しゅんぷうてい・あらし)という名前でホスト活動をしていたそうです。嘘か誠か歌舞伎町でNo1もとっていたとか。最高月収は400万円だったそうです。

ヒロシ

「ヒロシです」でおなじみのヒロシさん。ホストスタイルでの芸が話題になりましたが、本当にホストだったようです。源氏名は「冴神 剣(さえがみ けん)」で当時の最高月収は8万円ほどだったそうです。

安田大サーカス HIRO

「え?意外」と思った方が多いのではないでしょうか。大相撲をしていたという話は有名ですが、ホストもやっていたとは意外や意外です。源氏名は「精屋」だそうです。これは実家の精肉店からつけたとか。売れていたのかが気にかかりますね。

ロバート 馬場裕之

最近では秋山さんが目立ちがちですが、料理人として活躍しているなどお笑いから少し離れている印象のある馬場さん。実はテレビ番組で一時期ホストをしていたことを暴露したことがありました。

当時は店のNo5だったそうですが、オチにそのホストクラブは7人しかいなかったと語りました。

次長課長 河本準一

すべらない話など人気番組に出演など人気芸能人の河本さんですが、元ホストだそうです。確かにあのトーク力はホストで磨かれたものなのかもしれないですね。源氏名は「準(ジュン)」だったそうです。ちなみにどちらが先か分かりませんが、ロバートさんと同じ「No3だったけど、店に4人しかいなかった」と語っています。

エスパー伊東

全身を体に入れるなど体を使った芸をすることで知られているエスパー伊藤さんですが、実はホストの経歴をもつそうです。ドラマ「黒服物語」を見て、ナイトワークに興味を持ち、ブログ内でホストをしていたことを暴露しました。

女性客がエスパー伊藤さんを取り合う場面も多かったそうで、かなりの金額を使ってもらっていたそうです。お世辞にも顔がイケメンというわけではないので、ホストは顔だけじゃない、ということが良くわかる事例ですね。

我が家 坪倉由幸さん

我が家の下ネタキャラ、今はハゲキャラでおなじみの坪倉由幸さんですが、実は売れない頃はホストをしていたという経歴を持ちます。下ネタを言っていても全くテレもなく、自信がある姿はホスト時代に裏打ちされていたのか、と納得です。

トレンディエンジェル 斉藤司さん

テンション全開の快活なボケで人気のお笑い芸人さんですね。自分に自信があり、自分でジャニーズに履歴書を送ったのは聞いたことがあるのではないでしょうか。そんな斎藤さんは、売れっ子ホストだったらしく、そこでトーク術を磨いたのでしょう。

ホストを経験したお笑い芸人さんは堂々としている人が多い

こうしてみると、ホスト経験をもっている芸人さんは、大なり小なり自分だけの世界を持っていると感じさせる方が多いですよね。また、堂々とした喋り口や自分への自信もホスト時代に鍛えられたのではないでしょうか。

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。