ホスト紹介-KNIGHT

歌舞伎町人気ホストアンケート:南 一輝 [Knight]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

みなさん初めまして!
地元は九州の鹿児島県で20歳まで地元を出る事なんて考えてなかったです。

工業高校中退してからわ色んな仕事しました。
お弁当屋さんでバイトや造園業の下積み、工事現場の足場の組み立て解体、トラック運転手の助手?的なのをしたりとにかく飽き性でしたね(笑)
ガソリンスタンドとかでも働いてました。

夜職一切やる気なかったなぁ
他にもいろいろしてたんですけどそれから神奈川に上京して
金属加工の職人さん的なのをして
まさかの会社倒産してどーしよて
思いながら住んでたとこの近くの
キャバクラのボーイさんしてました
キャバのボーイ終わりに
ボーイズBARで働いて
働いてるうちにBARで働くなら
ホストのが絶対楽しいじゃんて思い初めて
それから歌舞伎町を考えて
体入行こ!て思ってそこで
ニュージェネ入って今なんですよね

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホスト始めて2年が過ぎたんですが
まずは美意識これが一番変わりましたね。
ホストする前は化粧なんて女性がするもの
ていう固定概念ありましたし恥ずかしい
みたいな気持ちもあったので
他にも化粧水とか乳液とか
すごく美意識高くなったなぁて思いますね
最初の頃わめんどくさいとか思いながら
してたんですけど今でわ習慣になってますね
後わやっぱり夜型になった事ですかね
寝るのが朝の8時くらいで起きるのが
お昼の14時くらいと完全な夜型なりましたね
他にも女性への接し方もかなり変わったと
思いますどうやって相手を楽しませるか
自分が話した事に相手わどう返事してくるか
他にも女性の好きそうな話し
そういうの考えるようになりましたね

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

これからホストを始める方へ
ホストてとにかく楽しいす
毎日色んな人と出会えるそれだけで
かなりワクワクしないですか?
コミュニュケーション能力高くなくても自然と日々の研修や周りの人たち、ホストクラブという空間のおかげですぐ改善されます。
他にも自分の頑張りが数字として
見えるのでどんどん頑張れると思います
一緒にこれから頑張って
行きましょう!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募