歌舞伎町人気ホストアンケート:優 [KNIGHT]

歌舞伎町人気ホストアンケート:優 [KNIGHT]

ホストになる前のボクの人生を教えます!

大阪出身の30歳。
中学はハンドボール部、高校はラグビー部とスポーツに明け暮れていました。
私の性格は、世話好き、何でも無難、嫌われるのが怖い、孤立せずいつでも輪の中にいる、固定概念が強い…ととてもホストには不向きな性格です。

ホストになる前は8年間飲食業に携わっていました。
もともと接客業が好きなので自分には天職だと思っています。
そんな私がなぜホストになろうかと思ったか。

それは数ある職業の中で、最高の接客業だと思っていたからです。
同じ繰り返しの毎日に飽きていた事も事実ですが、自分自身がスキルアップしたいと考え、地元を離れ東京に来ました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストとして自分とは全く異なるキャラクターに成りきる事がとても大変で、日々試行錯誤してる毎日です。
元々夜行性であったため生活リズム的には全く苦ではなく、すごい金額のシャンパンが飛び通う刺激的な毎日です!

自分をプロデュースしてお客様に気に入ってもらうストイックさが楽しいです!

生活水準は、店の寮もあるし、毎日日払いもしてくれるし、生活する分には困る事ないです。
何より一人一人にあったマネージメントで成功する近道に導いてくれるので、後は自分のやる気次第で水準は上げられますよ!
実際同グループの未成年のキャストさんが2ヶ月で1000万プレイヤーになった実例もあるので、夢のある世界です。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

人って慣れるのが一番怖いなってずっと思います。
何でホストになったんだろ…とか、自分って一体何したいんだろ…とか、どうなりたいんだろ…とか。
絶対怠けたり、方向性が変わったり、迷うときや悩むときが来ると思います。
最初に描いた夢を叶える熱い気持ちを常に持って、毎日楽しんでほしいです!

仕事もプライベートも充実するには、自分が日々充実して楽しいと笑ってないと出来ないと思います!
世間からは冷たい目で見られる職業とか言われてますが、そんな事はないです!胸張ってホストやりましょう!!!
欲しい物、成りたい自分、好きな女。
全て手に入れて勝ち組になりましょう!




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。