ホスト紹介-KNIGHT

歌舞伎町人気ホストアンケート:優 [KNIGHT]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

大阪出身の30歳。
中学はハンドボール部、高校はラグビー部とスポーツに明け暮れていました。
私の性格は、世話好き、何でも無難、嫌われるのが怖い、孤立せずいつでも輪の中にいる、固定概念が強い…ととてもホストには不向きな性格です。

ホストになる前は8年間飲食業に携わっていました。
もともと接客業が好きなので自分には天職だと思っています。
そんな私がなぜホストになろうかと思ったか。

それは数ある職業の中で、最高の接客業だと思っていたからです。
同じ繰り返しの毎日に飽きていた事も事実ですが、自分自身がスキルアップしたいと考え、地元を離れ東京に来ました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストとして自分とは全く異なるキャラクターに成りきる事がとても大変で、日々試行錯誤してる毎日です。
元々夜行性であったため生活リズム的には全く苦ではなく、すごい金額のシャンパンが飛び通う刺激的な毎日です!

自分をプロデュースしてお客様に気に入ってもらうストイックさが楽しいです!

生活水準は、店の寮もあるし、毎日日払いもしてくれるし、生活する分には困る事ないです。
何より一人一人にあったマネージメントで成功する近道に導いてくれるので、後は自分のやる気次第で水準は上げられますよ!
実際同グループの未成年のキャストさんが2ヶ月で1000万プレイヤーになった実例もあるので、夢のある世界です。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

人って慣れるのが一番怖いなってずっと思います。
何でホストになったんだろ…とか、自分って一体何したいんだろ…とか、どうなりたいんだろ…とか。
絶対怠けたり、方向性が変わったり、迷うときや悩むときが来ると思います。
最初に描いた夢を叶える熱い気持ちを常に持って、毎日楽しんでほしいです!

仕事もプライベートも充実するには、自分が日々充実して楽しいと笑ってないと出来ないと思います!
世間からは冷たい目で見られる職業とか言われてますが、そんな事はないです!胸張ってホストやりましょう!!!
欲しい物、成りたい自分、好きな女。
全て手に入れて勝ち組になりましょう!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募