歌舞伎町の風景

歌舞伎町ってどんな街?

KING 店長の天地覇王です!

今日も歌舞伎町はいろんな意味で賑わっています!

と言う事で、今回は「覇王的 歌舞伎町とはどんな街なのか?」について書きます。

前回のブログ

で書きましたが、初めて上京して初めてのお店に入店してから、12年目の歌舞伎町になりました!

ホストをやると決めて上京して、東京駅に着いた時に思った事!歌舞伎町ってどこだ?当時はまだスマホではなく、ガラケーの時代でマップも見にくいし、検索も今程出来なかったので、「東京駅に行けばなんとか行けるだろう!」と思って新幹線に乗り込んだのを後悔しました。駅員さんに聞いて、夜の21:00くらいに「新宿」までは辿り着けましたが、憧れの歌舞伎町には辿り着けず、漫画喫茶で1夜を明かしました💧

今となっては笑い話ですが、めっちゃ恥ずかしかったので人に話した事はなかったです!

1日で辿り着く事が出来なかった歌舞伎町ですが、上京前の「歌舞伎町のイメージ」はどうだったかと言うと、「アジア一の歓楽街」と言うのは知っていたので「飲み屋がいっぱいあり、楽しめる場所がいっぱいある」「ブランドのスーツを着たホストが山のようにいっぱいる」、の様な自分にとってプラスのイメージもたくさんありましたが、ニュースで見たりしていた「ぼったくり」「怖い」「暴力」「変な人がいっぱい」などなんとなく怖い街なんだろうなというマイナスのイメージの方が多かったです。

皆さんも、「歌舞伎町」と言うと、私と同じようにネガティブなイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?

そんなネガティブなイメージも多い「歌舞伎町」という街は実際のところいったいどうなのか?

と言うと、週末は人が多いので割合的に酔っ払いが多いな!日曜日は意外とやっているお店も少ないし、人も少ないな!けど、ホストと姫様は変わらず多いな!と言う感想です。

ニュースで見るような大きな事件に巻き込まれたり、いきなり人に殴られたり、飲み屋でぼったくられた事は一度もないです!

怖い人風な人達もたまに見掛けますが、絡んだ事はありませんし、絡みたくもないです。

周りからはありえない体験や怖い体験をしている人もいますが、極少数派です。

「KING」で働いていれば、「歌舞伎町」という街はお金を稼げて遊ぶ所がいっぱいあって、夢が叶えられる最高の街です!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募