覇王宣材写真

初めまして!

NEW GENERATION GROUP

「 KING 」の店長 天地覇王です!

今回は「 KING店長の天地覇王とはどういうホストだったのか? 」です!

21歳の7月中旬に上京をして、メンズキャバクラ「マーキュリー」に入店をさせて頂いたが、入店1週間は入寮をさせて貰えず漫画喫茶に1週間泊まったり、お金が無く布団を買えなかったので、布団は先輩のお下がりの膝掛けサイズの毛布を1ヶ月以上使いました💦

入寮をしてレギュラー出勤(多い時で週7日)でホストを続け、ホストとしての成果を上げるまでに賭けた時間(1つの目安として初ナンバーに入る)は1年9ヶ月、No.1になるまでには、2年1ヶ月と有り得ない程長い期間を賭けてしまいました。

23歳の4月に初の「 ルイ13世 」を入れて頂き初の「 ナンバー入り 」、24歳の8月「 リシャール 」を入れて頂き初の「 No. 1 」になり、やっと思い描いていたホストライフを楽しめると思いました。

ホストの現役引退を迎えたのは25歳の8月でした。ファイナルイベントではオリジナルシャンパンを歳の数と同じ25本と、ホストをやっていれば必ず1度はやりたい!と思うシャンパンタワーはドンペリを歳の数と同じ25本を使用したシャンパンタワーをお客様にして頂く事が出来き、ホストとして最高のファイナルを飾る事が出来ました。

ホストとして目指していた事は「 絶対的なNo. 1 」これはもちろん売上もですが、発言など全てにおいてです。

なぜなら、当時の私はホストの仕事にプライドを持ち、友人と遊ぶ事よりも仕事を優先させていたので、文字通り「人生を賭けていた」からです。

お客様に対して目指していた事は「家族でもなく、友達でもない。ましてや彼氏でもない!けど、困った時になんでも話せて頼られる究極の第3者。」「ホストを辞めても関係が切れない。」という理想を目指していました。

このマインドがあったからこそ、ホストとしての成果を作る事が出来、今に至る事が出来たと感じています。

現在はKINGの店長として、日々ホストの育成に携わり自身のホスト時代の成果を遥かに上回るホストの育成をしています。特に力を入れているのは下記の2点で、上京してすぐにホストとして仕事に本気で取り組める環境。そして、成果を出すまでをスピーディーにする事です。

「 KING 」では上京費用の全額負担、入寮は最短で当日行っており、寮費3ヶ月間無料のフリーレントキャンペーン&布団やタオルなどの生活必需品のプレゼントキャンペーンを行っておりますので、安心して上京してください。

「 KING 」では2018年入店ホストと2019年入店ホストの初ナンバー最短記録「レギュラー出勤ホストで1ヶ月半」、「シフト出勤ホストの虎で2ヶ月」、No. 1最短獲得記録は「レギュラー出勤ホストの瑞貴で7ヶ月」と最短で稼がせる!をプロジェクトとして実行しています。

 

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募