可愛い系ホスト

ホストクラブの値段相場は!?どれくらいで遊べるの!?

ホストクラブと聞くと、高額なボトルやシャンパンなどをオーダーしてすごく高くなるイメージがありませんか?

  • 一回行くのに何万円必要なんだろう
  • 無理やりお金を使わされることはないのかな?

このような不安はありませんでしょうか。

実は、そんな高額のボトルを頼んでいるのは一部のお客様または一部のイベントだけです。そこで、今回はホストクラブに行きたいけど、お値段が不安で敬遠している方に対してホストクラブに行ったときに実際にかかる値段についてお話していこうと思います。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストクラブは初回であれば1000~3000円

ホストクラブの初回の値段はとっても安いです。

そのため、初回巡りと言って、色んなお店の初回だけ行くお客さんも沢山います^^

そりゃあ、2時間飲み放題でホストとしゃべって帰れるのであれば、それをやる人も出てきます・・・。

もちろん、様々なホストクラブを初回利用でまわることは禁止されているわけではありませんので、これを利用しない手はありません。

気に入ったお店が見つかったときに、指名に切り替えてひとつのお店に行くようにすることも、可能なのです。

人それぞれ楽しみ方は違いますので、是非初回利用だけでも、試してみてください^^

ホストクラブ2回目以降の値段の相場

多くのホストクラブではセット料金+指名料がかかるのが普通です。

ハウスボトルが出てくるケースが多いので、それを飲んでいる限りは他にチャージされるものがありません。

1時間くらいであれば、8000円前後で行けるのが相場です。

2時間になると、20000円前後くらいかかります。

また、お酒を沢山飲む方はハウスボトルがなくなってしまい、さらにお酒を頼む必要が出てくるので、もう少し高くなるケースが多いです。

鏡月やジャパンなどのそんなに高くないお酒であれば、値段も安いのでボトルを頼んで、2時間でも30000円くらいで収まります。

ビールが好きな方はビールも頼めますよ!

実はメリットが多い同伴の値段

長くいたいけどお金がない!という場合は、同伴するのがオススメです。同伴とはホストと店外が会ってご飯を食べてからお店が開始とともに入店する仕組みです。

開店直後はお客様も少なく、ホストクラブ側もお客様を集めたいと思っているので、同伴セットで通常より安くしている店もあります。

また、お店に入店する前に好きなホストと外のお店で会うことができます。

ホストクラブ内でオーダーすると食べ物は出前がほとんどなので、お店の近くの居酒屋で食べたほうがゆっくりでき、かつおいしいものが食べられます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストクラブの値段の相場は!?どれくらいで遊べるの!?まとめ

今回、ホストクラブの値段ということで初回と2回目以降の値段についてお話しました。

同伴は安くすむ上、開店直後の静かなお店でゆっくり担当ホストさんと飲めるので積極的に使いたいシステムですね。

また、初回は費用を抑えることができるので、まずは初回で色んな店をまわって、気に入ったお店ができたら、同伴を誘ってみるのが筆者の考えるおすすめです。

担当のホストさんにもちょっと高いと相談すれば、どうやったら安く来ることができるのか教えてくれるかもしれません^^

お値段が気になって行けないときには正直に気持ちを伝えた方が、ホストさんも予算内で収まるようにうまく調整してくれますので、相談することをおすすめしますよ^^

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募