もうあの髪型は古い!?イマドキホストの髪型ってどんなの?

もうあの髪型は古い!?イマドキホストの髪型ってどんなの?

みなさん、ホストの髪型といえばどんな髪型を思い浮かべますか?

金髪でスジ盛りで襟足が長い!

そんなイメージってありますよね?

 

でも実は、イマドキのホストにはいろんな髪型の人がいるのを知ってましたか?

今回は、イマドキのホストの最新の髪型について調査したいと思います!

ホストの髪型の定番?伝統のスジ盛り

  1. アイロンでストレートにする
  2. 分け目を作る
  3. 両サイドに外ハネを作る
  4. 前髪を中心にアイロンをかける
  5. 全体に逆毛を作る

 

こんな流れです。

ホストといえば、これ!今でも一定数はいる髪型です。

 

これに対してNGG(ニュージェネレーショングループ)のホストはどんな髪型の人が在籍しているんでしょうか?

 

正統派おしゃれヘア!

ショートで軽めにワックスをつけ、セットした髪型がおしゃれな「つきしろなお」さん。

自身のTwitterのトップ画でもある青色のパーカーがおしゃれなつきしろなおさん。

NGGgeneralの幹部補佐を務めるほどの実力者ですが、金髪でもスジ盛りでも襟足長い訳でもありません。

綺麗に染められた茶色の王道爽やかヘアです。

そんなつきしろさんですが、一方でアニメが好きで、もらったキャラクターグッズ家に飾ったりするギャップのある一面もあります。

 

唯一無二!個性派ハデ髪!

金×緑×茶!奇抜な色のグラデーション!「霧島怜安」さん。

3つの色を使った派手な髪型が印象的な霧島怜安さん。

髪だけでなく、ファッションやメイクなどもこだわっていて、周りと比べてもかなり目立つ存在。

Twitterも頻繁に更新されていて、ホスト仲間との仲の良さがうかがえます!

 

清潔感と誠実さバツグン!黒髪!

男らしい短髪の黒髪!「華舞」さん。

金髪や茶髪が多い中、短髪で黒髪と言うスタイルを貫く華舞さん。

大手企業の営業職にいそうな爽やかなスタイルは、歌舞伎町だと逆に目立ちますね。

兼業で株のトレーダーもやっているそう。

投資に詳しいホストってなかなかいないので、話も面白そうですね。

 

もうあの髪型は古い!?イマドキホストの髪型ってどんなの?まとめ

今回はホストの髪型について述べてきましたが、いかがだったでしょうか。

普段あまり馴染みのないホストですが、金髪でスジ盛りで襟足長いいわゆる定番ヘアばかりではありません。

みんなぞれぞれ自分の個性を生かして、働いています。

 

自分の個性を前面に出して、働いて、お金を稼げる職業それがホストです!

興味がある人は、体験入店などもあるのでぜひ1度挑戦してみてください^^

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。