鏡にうつるホスト

もうあの髪型は古い!?イマドキホストの髪型ってどんなの?

みなさん、ホストの髪型といえばどんな髪型を思い浮かべますか?

金髪でスジ盛りで襟足が長い!

そんなイメージってありますよね?

 

でも実は、イマドキのホストにはいろんな髪型の人がいるのを知ってましたか?

今回は、イマドキのホストの最新の髪型について調査したいと思います!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストの髪型の定番?伝統のスジ盛り

  1. アイロンでストレートにする
  2. 分け目を作る
  3. 両サイドに外ハネを作る
  4. 前髪を中心にアイロンをかける
  5. 全体に逆毛を作る

 

こんな流れです。

ホストといえば、これ!今でも一定数はいる髪型です。

 

これに対してNGG(ニュージェネレーショングループ)のホストはどんな髪型の人が在籍しているんでしょうか?

 

正統派おしゃれヘア!

ショートで軽めにワックスをつけ、セットした髪型がおしゃれな「つきしろなお」さん。

自身のTwitterのトップ画でもある青色のパーカーがおしゃれなつきしろなおさん。

NGGgeneralの幹部補佐を務めるほどの実力者ですが、金髪でもスジ盛りでも襟足長い訳でもありません。

綺麗に染められた茶色の王道爽やかヘアです。

そんなつきしろさんですが、一方でアニメが好きで、もらったキャラクターグッズ家に飾ったりするギャップのある一面もあります。

 

唯一無二!個性派ハデ髪!

金×緑×茶!奇抜な色のグラデーション!「霧島怜安」さん。

3つの色を使った派手な髪型が印象的な霧島怜安さん。

髪だけでなく、ファッションやメイクなどもこだわっていて、周りと比べてもかなり目立つ存在。

Twitterも頻繁に更新されていて、ホスト仲間との仲の良さがうかがえます!

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

清潔感と誠実さバツグン!黒髪!

男らしい短髪の黒髪!「華舞」さん。

金髪や茶髪が多い中、短髪で黒髪と言うスタイルを貫く華舞さん。

大手企業の営業職にいそうな爽やかなスタイルは、歌舞伎町だと逆に目立ちますね。

兼業で株のトレーダーもやっているそう。

投資に詳しいホストってなかなかいないので、話も面白そうですね。

 

もうあの髪型は古い!?イマドキホストの髪型ってどんなの?まとめ

今回はホストの髪型について述べてきましたが、いかがだったでしょうか。

普段あまり馴染みのないホストですが、金髪でスジ盛りで襟足長いいわゆる定番ヘアばかりではありません。

みんなぞれぞれ自分の個性を生かして、働いています。

 

自分の個性を前面に出して、働いて、お金を稼げる職業それがホストです!

興味がある人は、体験入店などもあるのでぜひ1度挑戦してみてください^^

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募