ホストのシャンパンコールって何?

ホストのシャンパンコールって何?

みなさん、ホストのシャンパンコールって聞いたことありますか?

みなさんがイメージしているホストのシャンパンコールってテレビで見たコールなんじゃないでしょうか。そのイメージは正しいです!

今回は、ホストクラブの顔と呼ばれるシャンパンコールについてより詳しいことを書きたいと思います。

 

シャンパンコールとは

シャンパンコールとは高額ボトルをオーダーしたお客様のみに送られるコールになります。

おおよそのホストクラブには、オリジナルのシャンパンコールが用意されています。

「あのお店のシャンパンコールかっこいいよね~。」なんて話されているお客様は結構色々なお店に行っているのではないでしょうか^^;

シャンパンコールはオーダーするボトルによって音楽が違う場合があります。(ある一定の金額以上のボトルを頼んだ際に流れるシャンパンコール)

通常のシャンパンコールではテーブルがないホストのみがシャンパンコールをするのですが、高額シャンパンコールは従業員全員でコールする場合もあります

 

なぜシャンパンコールをするのか

・圧倒的に目立つ!!

シャンパンコールをすれば、そのテーブルに注目が集まります。担当ホストやお客様も目立つこと間違いなしです。

・お祭り気分が味わえる

シャンパンコールがよくある店はお店自体がすごく盛り上がっています。やはり、盛り上がっているクラブは、ホストもお客様も気分があがりますね。
ちなみに、すでに上述しましたが、シャンパンコールには色んな種類があり、日によって変わることもあります。まさに、季節行事である「お祭り」のような気分で、シャンパンコールをたのしんでみてはいかがでしょうか?

 

シャンパンコールが嫌いな人

実はシャンパンコールが嫌いなお客様もいます。(中には、シャンパンコールを否定するホストもいたりします!)

好きなホストとの会話を大事にしたいというお客様や目立ちたくないというお客様ですね。

その場合は、シャンパンコールをしないようお願いすることも可能ですので、気軽に担当ホストやスタッフに相談しましょう!

 

シャンパンコールって何? まとめ

今回はホストのシャンパンコールについて述べてきましたが、いかがだったでしょうか。

きっとホストクラブに来たことがない人にとっては知らない情報もあったのではないでしょうか。

・シャンパンコールは高額ボトルを入れるとやってもらえる
・シャンパンコールしてもらったテーブルは注目が集まる
・シャンパンコールを断ることも可能

ホストに行くからには是非一回くらいシャンパンコールを味わってみたいものですね!

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。