イケメン3人組

ホストのシャンパンコールって何?

みなさん、ホストのシャンパンコールって聞いたことありますか?

みなさんがイメージしているホストのシャンパンコールってテレビで見たコールなんじゃないでしょうか。そのイメージは正しいです!

今回は、ホストクラブの顔と呼ばれるシャンパンコールについてより詳しいことを書きたいと思います。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

シャンパンコールとは

シャンパンコールとは高額ボトルをオーダーしたお客様のみに送られるコールになります。

おおよそのホストクラブには、オリジナルのシャンパンコールが用意されています。

「あのお店のシャンパンコールかっこいいよね~。」なんて話されているお客様は結構色々なお店に行っているのではないでしょうか^^;

シャンパンコールはオーダーするボトルによって音楽が違う場合があります。(ある一定の金額以上のボトルを頼んだ際に流れるシャンパンコール)

通常のシャンパンコールではテーブルがないホストのみがシャンパンコールをするのですが、高額シャンパンコールは従業員全員でコールする場合もあります

ホストでシャンパンコールをしてもらうのにはいくらかかる!?

なぜシャンパンコールをするのか

・圧倒的に目立つ!!

シャンパンコールをすれば、そのテーブルに注目が集まります。担当ホストやお客様も目立つこと間違いなしです。

・お祭り気分が味わえる

シャンパンコールがよくある店はお店自体がすごく盛り上がっています。やはり、盛り上がっているクラブは、ホストもお客様も気分があがりますね。
ちなみに、すでに上述しましたが、シャンパンコールには色んな種類があり、日によって変わることもあります。まさに、季節行事である「お祭り」のような気分で、シャンパンコールをたのしんでみてはいかがでしょうか?

 

シャンパンコールが嫌いな人

実はシャンパンコールが嫌いなお客様もいます。(中には、シャンパンコールを否定するホストもいたりします!)

好きなホストとの会話を大事にしたいというお客様や目立ちたくないというお客様ですね。

その場合は、シャンパンコールをしないようお願いすることも可能ですので、気軽に担当ホストやスタッフに相談しましょう!

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

シャンパンコールって何? まとめ

今回はホストのシャンパンコールについて述べてきましたが、いかがだったでしょうか。

きっとホストクラブに来たことがない人にとっては知らない情報もあったのではないでしょうか。

・シャンパンコールは高額ボトルを入れるとやってもらえる
・シャンパンコールしてもらったテーブルは注目が集まる
・シャンパンコールを断ることも可能

ホストに行くからには是非一回くらいシャンパンコールを味わってみたいものですね!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募