ホスト未経験者が有利な3つの理由

ホストと聞くと、先輩ホストがいて全くたちうちできないと思っている方いませんか?

ちょっと待ってください!実は、ホスト初心者の方が有利に働く場面があるのです。

今回は、ホスト未経験者がどうやって経験者との競争に勝つかについて焦点をあてていきます。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

1.未経験ホストはどんなお客様にもフラットで対応できる。

ホスト経験者になってくると、だんだんどのお客様が自分の使命客になりそうかわかってきます。

それは自分のキャラだったり、得意なタイプのお客様だったり理由は様々です。

自分の得意なエリアで戦っているということですね。

それは裏を返せば、その人が狙っていない客層はブルーオーシャンなわけです。

だから、来るお客様すべてに丁寧に対応していれば、必ず自分を好きになって通ってくれるお客様ができます!

 

2.実は未経験ホスト好きのお客様がいる。

営業でもキャバクラでも全て完璧にエスコートされるより、ちょっと人間味がある方が好きな方いませんか。

もちろん、お客様の中は洗練されたエスコートを望まれるお客様もいらっしゃいます。

しかし、全てのお客様そうだとは限りません。あなたの未経験が生み出す人間味を好きになってくれるお客様は必ずいます。

未経験者はどうしたら自分の使命客になってくれるかわからないですよね?

そんな一生懸命に働く姿を好きなお客様は一定数います。だから、ホスト未経験から一気に売り上げがあがる人がいるんですね。

結局、営業がうまいうまくないではなく、あなた自身に魅力があれば、先輩ホストを恐れる必要はないんです。

 

3.先輩ホストは忙しい

先輩ホストを見て、忙しそうだなと思ったことはありませんか?

彼らはとっても忙しいです。店が閉店すると、売れている人から帰るというのはそういう理由があるんですね。

通ってくれている既存のお客様への連絡やアフター・・・それだけで多くの時間を割かれてしまいます。

未経験者はそんなことないですよね?自分の時間を自由に使えますよね。

それが、未経験者の最大の武器なのです。

忙しくて全く構ってくれないアイドルよりも、会えるアイドル(AKB48)が人気を集めたのはそれが理由です。

女性は構って欲しいんです。そして、一緒に楽しい時間を過ごせるって思ってくれたら必ずあなたを指名します。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホスト未経験の人が有利な理由3つ まとめ

今回は、ホスト未経験の人が有利な理由3つについて語りましたがいかがだったでしょうか。

1.未経験ホストはどんなお客様にもフラットで対応できる。
2.実は未経験ホスト好きのお客様がいる。
3.先輩ホストは忙しい

を理解しつつ、お客様に対応していれば、売れる日も近い!!!

どんな売れているホストも未経験から成りあがった人たちです。その人たちとは違うフィールドで戦えばおのずと結果が出てきます。

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募