ホスト経験は実は色々なところで役立つ!?ホストを経験するメリット3選

ホスト経験は実は色々なところで役立つ!?ホストを経験するメリット3選

「ホストをやってみたいけれど不安・・・」「夜の仕事って何だかよく分からない・・・」というあなたへ。

実は、ホストの経験は今後どのような仕事をしようと役立つ要素が沢山あるんです!

例えば、営業職にも販売職にも、しいては将来経営者になりたいという方にも貴重な経験を積むことができます。

というわけで、ホストの経験が将来役立つメリット3つをご紹介していきます。

 

1.どこでも食べていけるスキル”営業力”が身につく!

まず一番のメリットは、“営業力”が身につく仕事だということです。

一般的に、営業力さえあればどこでどのような仕事をしたとしても食べていけると言われている社会人スキルの一つです。

ホストはまず自分のお客様を増やさなければなかなか収入が増えません。
お客様を増やすということは、自分のファンになってもらうために、またお客様に自分のことを指名してもらうために自己PRをしなければ、なかなか選んではもらえません。

ということは、仕事中は常にPDCAを回しながら自己PRの力が磨かれていくということになりますので、営業力が日々身につけれる仕事だということです。

 

2.同世代と比べても圧倒的な収入を得ることができる!

ホストの仕事の魅力は、何と言っても収入の高さですよね。

これは同世代と比べても、売れっ子になると比べものにならないくらいの収入を手にすることができます。

特に、身に付けるものが同世代とはレベルが全く違います。車、時計、バッグ、財布など・・・、身の回りのものはもちろん、生活水準も変わります。よく売れっ子ホストがタワーマンションで生活している様子をテレビでも放送されていますよね。

夢ではありません。あれが現実なのです。ホストで売れっ子になると、人生が180度変わると言っても過言ではありません。しかしながら、もちろん売れっ子になった場合の話です。そこに辿り着くまでの道のりは覚悟しなければいけません。

 

3.女性にモテるスキルをお金を貰いながら得られる!

ホストに来店されるお客様は大半が女性です。日々、様々なタイプの異なる女性と会話をすることになります。

これまでお話をしたことがないようなタイプの女性にもお会いするでしょう。先輩に様々な経験からのアドバイスをいただいたり、日々成長しながら女性の扱いに慣れていきます。

そうすると、女性にどのような言葉をかけると喜んでくれるのか、どのような行動が女性を喜ばせることができるのか、段々自然にできるようになってきます。

毎日働いてお金を貰いながら、日々女性への接し方を実践しながら学ぶことができるのです。こんな仕事他にはなかなかありません。

勝手に女性にモテるスキルが身に付いていく、他ではなかなか経験できない仕事がホストなのです。

 

ホストの経験が将来役立つメリット3つ まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、ホストの経験が将来役立つメリット3つについて述べました。

将来どのような人生を歩むにしても、ホストで経験したことは大きな財産になるはずです!

 




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。