男が一生でヒゲ剃りに費やす時間は3000時間! 桑田龍征はヒゲ脱毛や視力矯正で「自由な時間」を増やしている

どもども。

歌舞伎町でホストクラブを経営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回は僕が取り組む美容について、主に「時間」の観点から書いてみたいと思います。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ヒゲ脱毛で自由な時間が3000時間増える!

僕は「毛がないことは素晴らしい」と考える時間なので、全身の脱毛をしています。

特にヒゲの脱毛はやってよかったですね。

これを聞くと驚くと思うんですが、世の中の男性が一生のなかで「ひげ剃り」に費やす時間は3000時間だそうです。

毎朝使う時間は数分かもしれませんが、人生というスケールで考えると、それだけ時間を無駄にしているわけです。

ホント、ばかばかしい時間ですよね。

人間の生活には「実はなくていいもの」「なくなってみると『マジでいらなかったな』と思うもの」が色々とありますが、その一つが毛だと僕は思っています。

なので僕は脇毛もないし、胸毛もチョロチョロありましたけど、そこも全部脱毛しました。

時間が経つと産毛が生えてきちゃう部分もありますけど、それも剃っていますね。

ちばみに僕もVゾーンの脱毛もやっていますが、「モテたい」という気持ちが理由じゃないんです。

根源にあるのは「好きな人に迷惑になりたくない」という気持ちです。

「もじゃってするの嫌だろうな」という心遣いなんですよね。

眼内コンタクトも自由な時間を増やしてくれる

脱毛のほかには、ICL(眼内コンタクトレンズ)も「やって良かったな」と思っています。

朝の髭剃りが不要になるのと一緒で、コンタクトを入れる時間がなくなるのは本当に快適です。

そのぶん、化粧水を塗る時間ができたりとか、より「美を保つこと・高めること」に時間を使えるようになるんです。

また僕は医療ハイフ(HIFU)という治療で顔のたるみの改善もしています。

肌はダーマペンやフェイシャルレーザーの治療もしています。

ほうれい線とおでこのシワが出ないようにヒアルロン酸を打ったりもしています。

また、筋トレも定期的にしていますし、サッカーも毎週しています。

サッカーでは90分間ガッツリ動いているので、アドレナリンも老廃物も出まくっていると思いますね。

こういう日常の習慣は、普段は人前で喋ることもあまりないですし、YouTubeやSNSなどには見えない場所でコツコツ続けていることも多いです。

でも、こういう努力を続けているからこそ、僕はメディアに出続けることができているのかな、と思っています。

芸能人にせよYouTuberにせよ、僕よりもメディアで活躍している人には、もっともっと見た目を整える努力をしている人が沢山いると思います。

ストレス発散は「食」じゃなく「運動」で

筋トレやサッカーの話も出たので、「ストレスは運動で発散すべき」という話も書いておきましょう。

「食べることは人に迷惑をかけないストレス発散法だ」と言って、ブクブク太るまで食べ続ける人がいますが、僕は食べることでストレス発散するのは良くないと思っています。

もちろん暴力や暴言よりは人に迷惑はかけないでしょうが、見た目や身なりが悪くなることでも人に迷惑はかかります。

一緒に過ごす人は不快な気持ちになるかもしれないですし、仕事で取引相手を不快な気持ちにさせれば、仕事を失うこともあるでしょう。

ストレスの原因が自己成長だったら、食事でストレス発散してしまうのも、ある程度は仕方ないかもしれません。

ただ、ストレス解消が食にばかり向かっちゃうのはもったいない。

運動でもストレスは発散できますし、同時に身体も鍛えられますし、アンチエイジングにもつながるので、素晴らしい時間の使い方といえます。

なので、動くことでストレスを解消するのが僕はお勧めです!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

今週のピックアップホスト

LAGUNA
アスト 
岩手県出身 23歳

ホストを始めたきっかけ

高校卒業後は単身上京し、新日本プロレスとプロレスリングNOAHの入団テストを受けるも落選……。
鉄板料理屋に勤めながら、再度プロテストを受け続けた結果、最終選考まで残るも落選……。
気づいた時には、鉄板料理屋さんで店長になる夢?を叶えていたw
元々おしゃれが好きでよく遊びに行っていた原宿で、当時LAGUNAで店長をしていた“酒井りき”にスカウトされる。
初めは芸能のスカウトかと思ってテンションが上がったが、胡散臭い表情と巧みなトークで「絶対この人ホストだ!嫌だ!」と思うもつぶらな瞳の押しに負け、気づいたらホストデビューしていた。

生い立ち

岩手県にて2人兄妹の長男として生まれた。
幼い頃は気弱がきっかけていじめに遭っていたが、いじめっ子を撃退するためにレスリングを始めた。レスリングを初めてすぐ小学生の東北大会で優勝し、頭角を表した。
中学の3年間は柔道部に入り、背負い投げを鍛え抜き副首将を務めた。高校に入ってからはレスリングに復帰し、東北大会優勝はもちろんのこと、国体選抜やインターハイ出場を果たした。
大学はスカウトを受けたが、小学生の頃からの夢であった”プロレスラー”になりたいと思い断った。

ホスト実績

2022年10月 ホストデビュー
2023年5月 初シャンパーンコール達成
2024年7月 初ラストソング獲得
2024年9月 初オールコール達成
2024年9月 初ナンバー入り(No.7)

今後の目標

No.1以外考えたことありません!!!!!
お世話になっているLAGUNAを一番にする!!!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募