ホストクラブ経営者・桑田龍征が「女性モテ」より「男性モテ」を大事にする理由

どもども。

歌舞伎町でホストクラブを経営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回は「モテ」をテーマに、ホストクラブ経営者の僕がよく言われること・聞かれることについて書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

基本的には女性より男性にモテるタイプ

ホストを経て、ホストクラブの経営者になった僕は、「桑田さんってモテるんですよね?」と言われることが多いです。

でも僕は、そんなに女性にモテたことはありません。

酒に飲まれているクソ野郎だった時期のほうが長いですからね(笑)。

あと、モテているとしても、僕は基本的に男から好かれるタイプです。

そしてSNSやYouTubeも女子ウケを狙っておらず、実際に男のファンの人のほうが多いと思います。

「不特定多数の女子にモテたい」という願望もないですね。

数少ない女子にモテればいいとは思っています(笑)。

筋トレもバイオリンも「男性モテ」の意識が強い

僕がバイオリンや筋トレをやっているのも「モテたいからなんじゃないですか?」と言われますが、実は違います。

僕が筋トレをはじめたのは26歳のときです。

単純に痩せたくて始めましたし、「これから歳を重ねていくなかで、身体をしっかり作らなきゃいけない」という意識もありました。

バイオリンを始めたのは35歳を越えるタイミングで、「俺はこの先、40代を楽しめるかな?」と疑問を持ったのが始めたきっかけです。

僕はそれまで、音楽というジャンルに本気で取り組んだことがありませんでした。

ピアノもやったことがないし、ギターも経験がない。

小学校のクラスで演奏をしたときも、トライアングルで「チーン」と鳴らす担当でした。

それで音楽に対して苦手意識を持っていたこともあり、「35歳で苦手なものに挑戦をして、その姿を若いホストたちにも見てもらいたい」と思ったんです。

やっぱり意識しているのは、女性のモテじゃなく身近な男性へのモテなんですよね。

理想を語る童貞男子たちに伝えたいこと

あと「女性にモテたい!」という趣旨の質問や相談を受けることも多いので、ここでよくある質問に回答しておきます。

「好きな人を落とすテクニックを教えて下さい」と聞かれることはよくありますが、素直にアタックする以上の方法はないでしょう。

「今日、会いたい」でも「明日会いたい」でも、そう思ったなら素直に伝えましょう。

「○○ちゃんかわいい」「見てるだけで癒やされる」とか、「連絡取れてうれしい」「LINE来るの待ってた」みたいに、思ったことを素直に伝えましょう。

変化球を投げようとするから、おかしな方向に関係がこじれたりするんですよね。

また以前、「理想の童貞卒業シチュエーションがあれば教えていただきたいです」という質問を受けたことがあるので、童貞でモテたい人たち向けにもアドバイスを書いておきます。

まず、上の質問のような「理想」を思い描いている人は、それを実現するのも難しいでしょうし、モテるようにもならないでしょう。

理想が先行する「頭でっかち」の人は、考え方を改めましょう。

まず必要なのは、自分の目の前にいる、自分に好意を抱いてくれている女性や、抱いてくれそうな女性を抱くことです。

「童貞卒業の相手やシチュエーション」にこだわる気持ちも分からなくはないですが、「1人目」って別に重要じゃないんですよ。

その相手やシチュエーションが理想通りじゃなくても、どんどん塗り替えていけばいいじゃないですか。

あと、どうしても「この人」という理想の相手がいるなら、どんどんアタックしましょう。

きっと撃沈もするでしょう。

でも、それもあなたの人生経験になるはずです。

1人ひとりに、そのときの自分の精一杯の力でアタックすればいいんです。

そして、撃沈しなかった相手と恋愛を楽しみましょう。

まず大事なのは動くこと。

そして自分の精一杯を出し切ることです。

理想ばかりにこだわっている人には、「理想理想ってうるせーよ! 理想は実力を積み重ねた後で作るものなんだよ。最初から全てを求めようとするな!」と厳しく言ってやりたいですね。

ちなみにこれは恋愛だけじゃなく仕事でも同じです。

仕事でも理想を描くことより先に、努力と行動を意識しましょう!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

今週のピックアップホスト

TRIDENT

秋田県秋田市生まれ 20歳

ホストを始めたきっかけ

秋田県1番の高校に通っていたが、中退してニートをしていた。
1年半ほど自堕落な生活を送っていたが、「そろそろ何かしなきゃいけないと」と感じ、思い切って上京。飲食店でアルバイトをしていた。
元々朝が苦手なこともあり、夜職に進もうとガルバのボーイなどをやってみるも、寝過ごして辞める……を繰り返していた。
「次寝過ごしたら夜職の頂点のホストをやろう」と思い、クラブのバーテンに応募するも見事に寝バックれしてしまい、気づいたらNGGの面接に応募。歌舞伎町に向かっていた。
案の定、NGGの面接も遅刻してしまったが、暖かく迎えてくれたTRIDENTに入店を決める。

生い立ち

秋田県に生まれ、三人兄弟の末っ子として生まれ沢山の愛情を注がれて育った。
比較的裕福な家庭に育ち、バイオリン、サッカー、水泳、フェンシングと、やりたいことはなんでもやらせてもらえた。
中でもフェンシングにハマり、中学時代は東北大会ベスト8まで進み、ジュニアオリンピックに出場した。
幼い頃から勉強が好きで、自ら進んでやっていたこともあり、小学3年時に中学の数学課程を全て修了していた。
高校は秋田県1番の進学校に進学するも、高校に入ってからは勉強が嫌になり、3年の夏にまさかの中退。
その後はニートをしていた。

ホスト実績

2024年5月 ホストデビュー
2024年6月 レギュラー出勤に転向
2024年7月 初シャンパンコール達成
2024年7月 初バスターコール、スーパーコール達成
2024年7月 入店3ヶ月で初ナンバー入り(No.3)

今後の目標

ますは幹部昇格!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募