桑田龍征のすべての事業の本質は「人の夢を叶える手助け」にある

どもども。

歌舞伎町でホストクラブを経営するNGG(NEW GENERATION GROUP=ニュージェネレーショングループ)オーナーの桑田龍征です。

今回は、僕が手掛けるすべての事業に共通する「人の夢を叶える手助けをしたい」という思いを書いてみます。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストクラブも学習塾も、組織の左腕も「夢を叶える手助け」

僕には「人の夢を叶えたい」という野望があります。

今やっている仕事のすべては「人の夢を叶えるため」と言ってもいいくらいです。

僕がやっている事業は、まずホストクラブです。

歌舞伎町のホストクラブとは、「まだ何者にもなっていない若者が、何者かになれる場所」です。

武田塾という学習塾の事業にも参画していますが、学習塾とは「目標とする大学に合格したい」「いい大学に入ってアイツを見返したい」といった夢を叶えられる場所です。

ほかにも僕はFC(フランチャイズ)に加盟して店舗経営を手掛けることがありますが、それもFC本部の事業者さんが全国展開する夢の手助けといえます。

『通販版Tiger Funding』(通販版令和の虎)を主催しているのも、何者でもない誰かが考えた、まだ埋もれている商品を世の中に出して、誰かに喜んでもらうためです。

林さんと青笹さんと一緒にはじめた新規事業『組織の左腕』もそうです。

僕自身が左腕となって、組織改革や組織マネジメントの方法、組織の仕組み化を手伝って、会社を大きくするのを手助けする事業なので、まさに人の夢や野望を叶えるための事業です。

『組織の左腕』は、僕が10年ほど苦しんで、手こずってきた体験をきっかけにメソッド化したものなので、世の中に必要とする人は絶対にいると思っていますし、実際に大きな需要が生まれています。

また、僕はいま「ヒカル号」という名前の船に乗っていますが、それもヒカル君の野望の実現を少しでも手助けしたいからです。

人の成功を「影響力」や「人脈」で手助けしたい

十分に実力を付けているのに、成功できない人に足りないのは「影響力」や「人脈」だったりすることが多いです。

これはヒカルくんが言っていたことですが、世の中には「月に200~300万円を稼げているけど、そこから先が見えない」という人が意外と多いです。

人脈がなくて、相談相手もいなくて、誰を信用していいかも分からなくて、苦しんでいる人がいるんですよね。

そうした人たちの手助けも、僕はしていきたいと思っています。

ビジネスが上手くいかない理由の多くは「集客が上手くいかないこと」です。

なので、実力がある人に影響力や人脈を加えてあげると、一気に集客が増えて、歯車が回り始めることもあります。

『通販版Tiger Funding』では、僕はまさにその部分の手助けをしていると思っています。

本当に美味しいもの、面白いものだけど、人にあまり知られていないものを、世の中に広める手助けをできるのは、本当に嬉しいことです。

そして、実力のある人や実力のある商品は、関わる人が増えれば増えるほど、一気にエネルギーも大きくなっていきます。

人の夢の手助け=社会貢献で自分のバリューを発揮する

僕の役回りは基本的には「サポーター」です。

誰かが何者かになっていく、その成り上がりの過程を、自分が成り上がった経験をもとに手助けをしています。

なので、僕はいろいろな事業をやっているようにみえて、実は全ての事業で役割は一貫しています。

もちろん「若者と一緒に働いていたい」とか、「青春をずっと続けていたい」とか、「ずっと面白おかしい大人でいたい」とか、いろいろな思いはあります。

でも一番大事にしているのは、「自分の力でどれだけ人の夢を叶えられるか=社会貢献できるのか」というところ。

そこで自分のバリューを発揮して、その力を証明をしたいと思っています。

そして、手助けした人が成り上がる姿を伝え、広めることで、自分自身もさらに成り上がっていきたいと思っていますので、これからも桑田龍征を応援してください!

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

今週のピックアップホスト

MAJESTY-NOVA-
健人
福島県福島市生まれ 29歳

ホストを始めたきっかけ

大学卒業後、東京の企業に就職した。
Webマーケティングや時代のトレンドに沿った雑貨などを製作・販売するなど多岐にわたる事業に携わってきた。YouTubeが好きで色々なチャンネルを見漁っている中で、ホスト関連の動画を多く見るようになった。動画でホスト業界を知っていく中で、当時の自分の”ザ・サラリーマン”な働き方に疑問を持ち始め、自由な働き方や女性が男性にお金を使う環境に驚き、「ホストってとんでもない世界なんだ」と興味を持ち始めた。「自分ならどこまでやれるのか試したい」と思い歌舞伎町にやってきた。
最初はWワークでホストを始めるも、ホストの方が楽しくなり、「ホスト一本で頑張らなければお客様に応援されない」と思ったこともあり、長く勤めた企業を辞め、ホストに人生をかけることを決意した。

生い立ち

福島県のど田舎で一人っ子として甘やかされ、ぬくぬくと育ってきた。
幼い頃から活発で、近所の川と山は庭のような場所で毎日友達と自転車で走り回っていた。
高校入学直前に東日本大震災があり、高校3年間はプレハブ教室で授業を受ける。想像していたキラキラした高校生活とは全く違う環境に挫折しそうになるも、大好きだったバスケで福島を盛り上げようと部活に全集中した結果、県大会準優勝、東北大会出場を果たした。
高校は進学校だったこともあり、大学は東京の名の知れた大学に進学した。

ホスト実績

2023年3月 KINGでホストデビュー
2023年9月 初オールコール達成
2023年9月 レギュラーに転向した初月に初ナンバー入り
2024年9月 合同営業開始によりMAJESTY-NOVA-に移籍

今後の目標

役職がまだないので、まずは幹部補佐昇格。
NOVAの上位陣に負けないように自分自身が活躍し、NOVAを1億の店にした時の主要メンバーになる!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募