EAGLE所属の歌舞伎町ホスト「光輝」ってどんな人?

NO IMAGE

歌舞伎町にあるホストクラブでは、たくさんのホストが働いています。売れっ子になるホストはどの人も魅力がいっぱい。歌舞伎町でその名を轟かせる光輝(コーキ)さんとは、どんなホストなのでしょう?

 

光輝のプロフィール

早速、光輝さんがどのようなホストなのかを紹介していきましょう。

1989年6月14日生まれのため、2019年に30歳になった男盛り。身長は176cmでスラリとしたスタイルの持ち主です。「CRAZA GROUP」系列のホストクラブに所属している光輝さんは、ここ数年で好成績を収めています。

売上ランキングに入ることを、ホストの業界では「ナンバー入りを果たす」と言います。ナンバーに入ったホストは、身内から認められるようになります。光輝は2018年のグループ売上で年間6位、2019年の上半期のグループ売上で7位に入っています。安定度は抜群ですので、このまま実力をつけていけば年間トップ5入り、いや年間トップ3入りも夢ではないでしょう。

 

EAGLEとCRAZY GROUPとは?

『CRAZY GROUP』は若きカリスマ経営者の雫(しずく)さんがプロデュースを務めるホストグループ。新宿では『Drop』『LIPS』『EAGLE』の三店舗を構えています。いずれも新宿の一丁目と二丁目で営業しているため、かなり近い場所に位置します。

ホストクラブのグループは、ドミナント戦略と呼ばれるやり方を採用するところが多く存在します。コンビニの戦略として有名になったドミナント戦略は、同じ系列のお店を一箇所に集中させることによってコストを削減し、グループの宣伝効果を高めるやり方です。かなりやり手の敏腕経営者であるさんは、「今後も歌舞伎町に新たな系列店をどんどん出店していきたい」という野望を抱えているのではないでしょうか。

光輝さんが在籍しているのは『CRAZY GROUP』の参加である『EAGLE』は、歌舞伎町二丁目の21-2にあるソフィアビル2の7階にあるホストクラブ。こちらのお店で光輝さんはエグゼクティブプロデューサーのポジションを任されています。役職に就けるホストは一握り。成績が良いだけではダメで、他のホスト達から認められていたり、信頼されていなければなりません。光輝さんが役職に就いたのは彼の人柄と頑張りによるものが大きいでしょう。

 

EAGLEのレギュラー番組

HOST-TV.COMでは、ホストに関する様々なチャンネルを提供しています。その中で『CRAZY GROUP』の「クレイジーチャンネル」は高い人気を誇りました。「クレイジーチャンネル」は一度終了したものの、根強いファンの声があって復活することになりました。このニュースに狂喜乱舞した人達は少なくありません。地上波のテレビ番組とは、また一味違ったホスト番組をまだ未見の人は、ぜひこの機会にチェックしてみましょう!

 

どんなブログを書いている?

ホスト情報がたくさん掲載されているホスト専門のサイト『ホスホス』では、『こーきのブログ』というページを持っています。そちらでホスト達どのように交遊しているのかを書いてくれています。

実は彼、かなり熱い男のようで目標をブログで高らかに宣言することもしばしば。「光輝は有言実行できる男」という評判通り、2019年には月間売上で首位に輝くなど、活躍を報告してくれています。

興味のある方はぜひ下記のブログをチェックしてくださいね!

 

EAGLEの求人情報

『CRAZY GROUP』の『EAGLE』では、教育システムに力を入れています。ホストの世界は、いきなりスターが生まれるわけではありません。しっかりと接客の基礎などを叩き込まれたホストが、段々と頭角を現していくことも多いのです。大きくなっていくグループは「人材育成システムが確立されている」という共通項があるのです。

いざ『EAGLE』で働くことになったら、気になるのは金銭面でしょう。『EAGLE』では歩合制のため、どれだけ収益を上げられるかによってバック率が変わります。

月間売上

  • 10万円以下の場合は日給7,000円
  • 10万円以上20万円未満の場合は日給8,000円
  • 20万円以上30万円未満の場合は日給9,500円
  • 30万円以上40万円未満の場合は日給11,000円
  • 売上が40万円以上になると、初めて歩合が適用され70%のバック率となります。

ここからパーセンテージを上げていくのは、相当の努力が必要。月間売上が500万を超えると75%のバックとなります。歩合で70%のバック率はかなり高め。『EAGLE』ではお店に貢献するホストに対しては、かなり良い待遇を用意しているのが分かります。

年齢は18歳から30歳までで、未経験者と経験者のどちらも募集しています。休日は毎月の頭である1日と、毎週月曜日、そしてお盆と年末年始。

『EAGLE』は、JR線新宿駅東口から歩いて10分のほど。歌舞伎町の地理に詳しくない人でも、アクセスしやすい場所にあるお店です。

 

まとめ

歌舞伎町のホストクラブの多くは系列グループであることを理解しいただけたのではないでしょうか。ホストクラブは水商売のため、何かとネガティブな偏見を抱かれやすいのも確か。だからこそ大手のグループほど、福利厚生を整えるようにしています。冬月グループホールディングスのように、あらゆる面での待遇がしっかりしているところでないと、規模の拡大が難しくなります。歴史あるグループは、お店に貢献した人間に対する待遇も良いということでしょう。




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。