ラスベガス旅行〜2日目後編〜

ラスベガス旅行〜2日目後編〜

こんにちは!再び伊吹です✨

このツアー自体がトータル20時間のお腹いっぱいコースでしたので、前回は入りきらなかった、濃〜い2日目の後編をお届けいたします!

さて、いよいよメインの「グランドキャニオン編です!」

その前に一行が向かったのが「ホースシューベント」

ここの場所は、「馬の蹄鉄」に似ていることからそう名付けられたようです。

夏の時期になると、下でキャンプができるみたいです

びっくりするのが、断崖絶壁にも関わらず柵がない!!!

※年に2,3人落ちるみたいです….. 本当かどうかわかりませんが

とはいうもののやっちゃいますよね

押すなよ?の振りが全力でできない場所でした。

一同終始、足元を気にしながら金○玉ヒヤヒヤしていましたとさ

さぁ!!お待ちかね!!いざ「グランドキャニオン」へ

山を登るにつれて、雪は強くなりグランドキャニオン一部閉鎖の看板….

怪しいぞ..?

なんかガイドさんがグランドキャニオンの入り口で話し込んでる…….

あ、なんとか見れるのね✨

一同ラスベガスに行く前に、1番楽しみにしていたこのグランドキャニオン

最高のモチベーションで写真スポットで撮った写真がこちら!!

なんも見えない

本来なら広大な景色が広がるここからは、何も見えませんでした・:*+.\(( °ω° ))/.:+

マジやめてよ…..

※引用

グランドキャニオンが壮大過ぎて言葉を失う…人気の絶景ポイントは背筋が寒くなるほど圧巻の眺め!

この景色が見たかった…..

こうなったらやけくそですよ。

※これは彼の本意であり、私たちに過失はありません。

彼と自然のコントラストが絵になります

そして、展望台へ!

景色はゼロ視界なので、その中の様子

ここはここで趣がありました!

やりきれない感を捨て去り、最後のスポットへ

こちら!!

ルート66を辿ろう✨

こちらは全長3800Kmに及ぶ、州と州を繋ぐ国道です。

映画や音楽にもよく使われる場所です。

道中には映画「カーズ」のモチーフになったデコ車がこちらの地域「キングマン」というところにあります

正直ただの道ですが、写真でわかるように地平線の向こうまで続く道は日本では見ることのできない景色ですよね。

およそ20時間にわたる2日目のグランドキャニオンツアー。

ヘトヘトになりながら、帰路へ向かいました。

車内ではクイズ大会で思わぬアホ具合が露呈したものや、飲みアプリでひたすら1ドルを掛け続ける謎のゲームをしていました。笑

さてさて、次はラスベガス最後の1日。

旅行の時間はあっという間です




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。