ラスベガス旅行〜2日目前編〜

毎度お馴染みトリップアドバイザーの伊吹です!

ラスベガス初夜、移動の疲れがある中、少しの仮眠を取り深夜2時にラスベガス旅行のメインイベント「グランドキャニオン」へ出発しました!

このグランドキャニオンツアーは日本人ドライバーの方で、ラスベガスの歴史やこれから訪れる場所の見所を丁寧に説明していただきました。

ラスベガスの街少し出ると、周りは荒野で「西部劇!西部劇!」と騒ぐ、勝利を無視して一同は休憩場所へ。私と凛さん以外は夢の中で、何にも知らずにコンビニでホットドック食べながら「何時に着くの?」「ここどこ?」といっていたので引っ叩いてやりました。

何もない景色ではありましたが、それがまた綺麗で空気が透き通っていました!

そして1番初めのスポット「フーバーダム」に到着

こちらはアリゾナ州との州境にあるこのダムは、発電設備を備えているとのことでラスベガスに電気を供給しています。またアメリカでは歴史的建造物にも指定されているようです。

残念なのが写真だけでは伝わらない「壮大さ」‼️  下を覗くと吸い込まれそうになるくらい深い大きなダムでした。

こちらはメインの場所ではなかったで、中の見学はなく一つの休憩として訪れた感じです!隣では雪でテンション上がり、雪合戦を始める光景はなんとも微笑ましく引っ叩いてやりました。

 

さぁさぁ!次なるスポットは「アンテロープキャニオン」

こちらはあの「SPEED」のCDジャケットにもなったり、世界の写真家たちも訪れる非常に有名なスポットです。

私個人的には1番見たかった場所です!!

この空間を発見したのが。この地の先住民ナバホ族の少女で、鉄砲水や風成の侵食によってできた自然の神秘を感じる神聖な場所です。

ここでは1日の人数軽減や手荷物を持ち込めないなどある程度の制限があります。またツアーでは専用のガイドさんがいて、ジープで見所まで案内してもらいます。

 

ただただ凄い

これが人工ではなく、自然にできた事にまず感動するのとその形一つ一つにエネルギーを感じました。

ガイドさんが一つ一つの撮影場所や撮る角度を教えてくれて、誰でも綺麗に撮影ができます!

中にはサメに見える岩や瞳に見える岩、あのリンカーン元大統領にも見える岩があるなど、楽しみ方が多数ありました。

 

2日目の内容はこの1記事では収まりきらないので、また続編をお楽しみに^ – ^!!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
ホスト求人募集
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓

応募は簡単30秒!フォーム送信後に表示されるlineアカウントへお名前とともにご連絡ください。
担当者が丁寧に対応させていただきます。

お名前を送信することでLINE@へのリンクを表示します。

ホスト旅行記の最新記事8件

NO IMAGE

NGGではホストクラブ未経験者大大大DAI募集中

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!