伝説のホストローランド様が通っていた帝京高校ってどんなところ?

「世の中には2種類の男しかいない。俺か、俺以外か。」

そんな強気接客でも結果を出す。

月になんと6,000万円を売り上げるというカリスマホストローランド様。

彼があまりにもすごい伝説を立て続けられるのは、彼の育ち方が関係しているのではないでしょうか。

ローランド様の出身校は「帝京高校」だそうです。もしかしたらローランド様の人気の秘密はココに隠されているかもしれません。

では、この帝京高校というのはどんな学校なのでしょうか?

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

帝京高校はどこにある?

東京都板橋区稲荷台にある中高一貫教育の私立高等学校です。

帝京高校はどんな教育をしている?

帝京高校は学校法人帝京学園が運営している男女共学の私立校です。

学校の主な方針は「正直・礼儀を重んずる」という校則の元、責任感ある人材の育成ということだそうです。

ローランド様は自分に非常に正直ですよね。

ひょっとするとローランド様の正直さはここで培われたのかもしれません。笑

それに彼は仕事にかなりストイックに取り組んでいます。

現在ではテレビでも活躍しているため芸能人への転向も十分に可能です。

それにも関わらず、ホストという仕事を今も続けていることから責任感は非常に強い方かと思われます。または、単純にホストという仕事が大好きなのか。

帝京高校の学科には「特進」「文理」「インターナショナル」「アスリート」コースの4つが設置されています。

中でも帝京高校はアスリートコースに力を入れてます。

実はローランド様は中学時代プロサッカーチームのユースに所属していた実力者。

この帝京高校のサッカー部は全国大会優勝の経験もある強豪校でそこでプロ選手を目指していたそうです。

このことから恐らくローランド様はアスリートコースを選択していたのではないかと考えられます。

残念ながらその夢は怪我という形で断念されてしまいましたが・・・・今ではホストとして第一線で活躍しているので流石としか言いようがありませんね。

ROLANDのフットサル凄テク、『THE CULB』が一旦営業を停止他【2020年4月のホストニュース】

帝京高校出身の有名人は?

帝京高校の出身者としてはお笑いコンビとんねるずの石橋貴明さん、木梨憲武さんや俳優の的場浩司さんがいるそうです。ここにローランド様が加わるわけですね。

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

帝京高校の偏差値は?

帝京高校にはプロ選手になる目的で在籍していたと思われるローランド様には当てはまらないと思いますが、帝京高校自体の偏差値は「50-57」です。この偏差値は平均~平均より少し上程度の数値ですね。

ただ、ローランド様のツイッターや今までの発言を考えれば「頭の回転の速さ」と「語彙の豊富さ」は学力だけでは測れないところがあります。

高校が平均的だからといって頭の良さも平均的とはとても言えないですね。

河瀨直美がホストクラブなどの夜の街の対応へ懸念、ROLANDがセレッソの選手と鼎談他【2020年6月のホストニュース】

まとめ

帝京高校の理念は「正直・礼儀を重んずる」ということで自分に正直に生きるローランド様の性格と仕事をやり遂げる責任感を持っているローランド様にふさわしい高校でした。

また、ローランド様が在籍した帝京高校はジュニアユースに所属していた彼が選んでも全く不思議ではないほどサッカーの強豪校でした。残念ながら怪我という形で引退しましたが、今では一流ホストとして誰もがうらやむ存在です。

何かを一生懸命やっていた人はホストでも成功ができるという例ですね。次のローランド様はあなたかもしれません!

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募