楽しそうなホスト達

ホストの体験入店、どんなことをするの?神戸のホストクラブに体験入店してみた【前編】

ホストの体験入店をしてみたい!でも実際どんなことをするんだろう?

そんな方のために実際に筆者がホストの体験入店をしてきました。(神戸の某店舗)

是非参考にしてください!

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホスト体験入店で初めにしたこと

体験入店をしようと思いついて一番初めにしたことは、もちろん応募です!

「神戸 ホスト」で検索をかけて、目についたお店2店舗に応募しました。するとすぐにお店から電話で連絡が。

「今週のどこかでお店来れる日ありますか?」

「はい、はい。それでは当日よろしくお願いしますね!」

日程調整を終え当日、ついにホストクラブに向かいます。

直前になり「どんな服を着ていけば・・・?」と思い電話で確認しましたが「私服でOKです!」とのこと。

(あ~良かった、私服でいいんだ・・・)

 

「・・・・いやダサイ服しか持ってないよ!!!!!!!」

 

 

ちょっと高いお店で店員さんにコーデしてもらって速攻で購入しました。(あ~3万円~)

まぁ体験入店が終わったら普通にホストになるつもりだったんでいいんですけどね!

どうせ買うことになるので。

 

面接は全然怖くなかった

いざホストクラブへ向かうとちょっとお偉い感じのイケメンお兄さんが笑顔で迎えてくれました。

お兄さん「あ!○○君?きてくれたんだ!!全然緊張しないでいいよ!!う~んフレッシュでいいねぇ!!」

私「ヨロシクオネガイシマス(棒)(ヤダ・・・カッコイイ//)」

もっとゴツくてプロレスラーみたいな人が出てきて尋問みたいになるのかと恐怖に怯えながら面接に向かったのですが、無茶苦茶優しい。

 

おもてなしを受けながら店内へ。

まだお店は開店前で店内にはそのお兄さんと数人のホストが3人、面接は普段接客で使用する席で始まりました。

ホストクラブなので当然店内はオシャレでとても綺麗です。他のホストさんたちは開店前準備をしているのか洗い物や掃除をしてました。

「一応履歴書を持ってたんですけど・・・」そういって履歴書を提出しましたがそれにはあまり目はくれず、志望動機や学校は大丈夫?とかいったありきたりの質問をされました。

 

いや履歴書みないんかい!!

 

心の中で、「もっとテキトーに書けばよかった・・・」とか思いながら面接を受けていましたが、なんかやっぱり優しい。なんかすごくリラックスできる。これがホストさんのトーク力なのでしょうか・・・。

面接中でしたが他のホストも気さくに話しかけてくれます。

どうやらコミュニケーション力をみているそう。後から聞いた話ですが普通に話ができればOKだそうです。

無事面接が終わり、お兄さんに「このまま体験入店していく?」と言われたので「はい!」と返事し、握手をしました。

⇒次回、ホストの体験入店ではどんなことをするの?実際に体験入店してみた!【後編】

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募