ホストで働く人の前職は?どのような人が向いているのか大調査

みなさんこんにちは。

歌舞伎町でホストクラブを展開するNEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)です。

今回のブログでは、ホストという仕事で活躍されている方の前職に多い職業、またどのような人がホストに向いているのかをお話していきます!

ホストクラブで働いてみたい!ホストクラブでセカンドキャリアをスタートさせたい!そんな方はぜひ最後まで見てください!

ホストクラブで働く方の前職3選

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

1. 美容師

ホストクラブで活躍されている方の前職としてまずあげられるのが美容師です。

 

美容師の職業といえば、一人前になるまでに下積みの期間が長くそう簡単になれないといわれています。

また、もし美容師になれたとしても過長時間労働やそれに見合わない低賃金になることが多く、美容師として売れるのはかなり難しいと言われております。

そんな中、ホストクラブでは在籍ホストのヘアセットのために美容師を雇っていることがあります。

そういった背景から、ホストという仕事を知り、稼げる環境を目の当たりにし転職の選択肢に入れることが多いようです。

 

2. アパレル系の店員

 

ホストクラブの前職として、美容師と匹敵するほど多いのがアパレル系の店員になります。

一販売員のままでは勤続年数が延びても給料が上がりにくいなどの理由で転職を考える方が多いようです。
また、立ち仕事で体力が追いつかないなどの理由も少なくありません。

アパレル店では、接客やお客さまとの積極的なコミュニケーションを求められるため、ホストに転職後、即戦力として活躍される方が多いのも事実です。

 

3. 建築、土木系

ホストクラブの前職として、多いのが建築、土木系の職業をされていた方です。

基本的に肉体労働であり、危険な仕事内容も多い仕事です。また、朝早い時間の作業も多い職種なので退職率が高いのも否めません。
収入は保証されていますが、さらに収入を増やすためには資格の取得などが必須です。

そうなった際に、ホストクラブへ転職される方が多いのが現状です。

今回は、ホストクラブで働きたいと考えている方に向けて、前職として多い3職種をまとめました。

もちろん、これ以外の職種からの転職や、大学生も多く在籍しております。

つまり、お金をたくさん稼ぎたい、人とお話しするのが好きなあなたは、ホストクラブが向いていると思います!

未経験の方もたくさんいるため、まずはお気軽にお話だけでも聞いてみたい。

そんなあなたは下の画像をタップ!!!

【まずはNEW GENERATION GROUPにLINEから応募しよう▼】
lineで応募

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募