人事部のいけめん`sメーカー

業界激震!NEW GENERATION GROUP(ニュージェネレーショングループ)って?? 〜NGG三大理念〜

サッカー日本代表、大迫フィーバーの日本列島ですが、

今歌舞伎町ではNGGが話題沸騰中!

「NGG半端ないって〜」となりそうな未来も近いのでは!!

「ユーチューバーとやたらと出てる!」

「テレビで見たことある!」

「ニュージェネ体操知ってる!」

「シェキン、シェキン〜♪」

「看板ふざけてない?」

などなど、歌舞伎町だけじゃなく日本中で話題沸騰中のホストグループ

NEW GENERATION GROUPって一体なんなんだ!?

ということで「ニュージェネって?」という疑問を紐解いていきます。

 

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

NEW GENERATION GROUPって一体なんなんだ!?

まず「NGG」という表記について、

NEW GENERATION GROUP → NGG

となっています!!

昔はよく「NGグループじゃん!私NG〜!!」なんてよく言われたものです!笑

 

実はまだ出来て7年目のグループです!!

当時経営陣は全員20代、「歌舞伎町の新時代を創る」ということで発足しました!!

ちなみにGENERATIONS from EXILE TRIBEよりも前からありましたよ!笑

メンディー、お先にごめんなさい!!

現在、
知名度、企業モデル、勢いと、ノリに乗っているグループです!!

 

 

話題沸騰、業界大注目のNGGの三大理念について!

 

『真面目にふざける』

『何をするかではなく、誰とするか』

『一生不満足主義』

かっこいいですねー!!
業界だけなく、様々な方から素晴らしい評価をいただいております!!

 

 

『真面目にふざける』

振り幅の大きな人間ほど魅力的な人間であると考えています。

真面目⇆ふざけ

両極端に見えながら人の魅力を引き出す、そして仕事をする上でとても重要な要素だと考えています。

遊び心のある大人の集団である事。

そして、

ホストを通じてお客様を楽しませる、喜ばせる、エンターテイナー性を磨いていこう!

そしてホストを通じて、誰かの先頭に立つ、誰かをまとめる、そんなポストに着ける人間に成長しよう!

こんなメッセージが込められています。

 

 

『何をするかではなく誰とするか』

働く仲間を大切にしよう!

NGGでは個性様々、魅力的なスタッフにあふれています。

そんな中、出会った「誰か」を大切にしてください。

そして自分自身が「誰かにとっての誰か」になれるように成長しましょう!!

人から頼られる事、憧れられる事、目指される事…

こういった経験は間違いなく自分自身の「自信」につながっていきます。

この「自信」は間違いなく「行動力」につながっていきます。

そしてこの「行動力」がそれぞれの「結果」を生み出し、

「結果」こそがそれぞれの「未来」を創っていきます!!

すべては、自分自身で「未来」を切り開こうと集まってきたホストを輝かせるために!!

 

 

『一生不満足主義』

常に満足しない事、その先にある目標を常に追いかけ続ける事。

「ホストのプレイヤーを一生やりたい」と入店してくる方は少なく、

ホストを通じて何か(お金、能力)を得て、

その先にある目標のためにホストを始めるとういう方がほとんどです。

ホストをやっているとざらに100万円、200万円と稼げてしまいます。

何の目標もなく、若くして短期でお金を稼いだところで何もなりません。

むしろそのお金はその人の事をダメにしてしまいます。

我々はホストを通じてたくさんの起業家を輩出することが大きな目標です。

働くスタッフ全員がその先にある目標を追いかけ続ける良い環境を創っています。

 


 

ホストだけでない様々な業種に進出することがNGGの大きな目標です!!

一流プレイヤーだけで終わらせない、

さらにその先の未来を自分自身で創っていける環境がNGGにはあります!!

 

 

やっぱりホストで飲むなら(働くなら)

グイグイよし来い

グイグイよし来い

ニュージェネレーション

はいほー♪♪

 

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募