ホスト紹介-MAJESTY

歌舞伎町人気ホストアンケート:海斗 [Majesty]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

埼玉県越谷市生まれ埼玉県越谷市育ちです、いろいろなスポーツや習い事をしていました学生時代の俺は勉強ばかりでした
全初夏は学生でした。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

ホストになってから人生が薔薇色になりました、毎日が楽しく仕方ないです、一生ホストできたら楽しいだろうなあって思いますにんげんてきにもこわったとおもいます
生活リズムも逆転したし、たくさんのお金に見慣れました、もっともっと高いお金を見たいです。考え方もガラリと変わり、成功者になることばかり考えています。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

ホストは最高の職業なので、みんなやった方がいいと思います、誰でも売れる可能性があるし、すごく夢のある職業です、ホストは怖いイメージがあると思いますがみんな優しくて暑いりとばかりなので一緒にがんばりましょう!

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募