ホスト紹介-GENERAL

歌舞伎町人気ホストアンケート:刹夜 [General]

↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

ホストになる前のボクの人生を教えます!

千葉の松戸に生まれてからホストとして歌舞伎町に来るまではずっと松戸で育ちました。
学生時代は小学校、中学校、高校通して陸上部に所属していてほとんど部活中心の学生生活送ってました。
朝練もあって結構ハードな練習していたので昼になる前にお腹減ってしまいよく二限終わった後とかに早弁してたいい思い出です。
ホストになる前社会人をしていたことはなく、やっていたのも大学生時代の時のアルバイトで居酒屋と焼肉屋でした。
なのでメジャーなお酒の作り方とメジャーなお肉の種類や焼き方ならだいたいわかります。
性格的には決して社交的な感じではなかったですね。
友達100人どころか両手があれば足りるくらいの友達しかいませんでした。。。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

始める前にやっていた居酒屋も焼肉屋も夜中心の時間帯だったので生活リズムはそんなに変わっていません。
変わったとするなら睡眠時間が減ったことですね。
あとやっぱりお酒をたくさん飲むようになって少しずつではありますけど、お酒強くなったなと思えるようになりました。
ホスト始める前には友好関係など狭く深く派でしたがホスト始めてから人脈も本当に大切なものであると実感したので、
狭く深くの友好関係は保ちつつ色々な人と仲良くなろうと思いました。
女の子に対してもそうですね。

あとは服装ですかね。
始める前は生活するのに必要最低元な服装でいいと思っていたので流行り物にもブランドにも特に関心ありませんでしたが、
ホストになってから見た目も意識しようとして暇があれば流行のもの調べたりブランドをショップに実際に見に行ってみるようになりました。
今は買えない物が多いですが実際に見てみることで欲が出て来てホスト頑張ろうと思えてくるのをモチベ維持として日々ホストしてます。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

本当になにがあるかわからない世界だと思います。
毎日できることを全力でやりきることが大切だと思います。
結果が出るのは個人差があると思いますが、日々の積み重ねは必ず自分の結果としていつか出るものなので毎日全力でホストしましょう。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募