歌舞伎町人気ホストアンケート:カヲル [General]

歌舞伎町人気ホストアンケート:カヲル [General]

ホストになる前のボクの人生を教えます!

出身地は北海道でも物心ついた時にはもう東京に居ました!
中学生の時はハンドボール部をやっていました!
東京都代表選手に選ばれて私立校から特待生で推薦が4校くらいからきてたけど、遠かったので家の裏の高校に行きました。ハンドボール部もあったのでそこにしました.。
毎日学校は行ってたけど純粋に馬鹿すぎて学校をやめるはめに。(留年しました。)
それからは親父のところで6年間職人をして憧れだったホストへ転職しました。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

職人は朝早くでもホストは夜からなので生活リズム大変そうだなって思ったけど以外と1日で馴染むことができました!
職業病か絶対朝早く起きてしまうっていうのが今の日課です!
でもその生活リズムの方がいいのかなっと思います!
ホスト始めてから色んなことがわかったし変わったと思います
正直夜職を舐めていたと思います笑
簡単に売れるだろうとか思ってたけどやっぱり努力次第なのかなってのが身に染みています!
元々自分は負けず嫌いだったけど自分が思っているより負けず嫌いなんだなっておもいました!
起きてる時間も多くなりました。睡眠ってなんだろう。笑
女の子との連絡に関してはプライベートでもいっぱい取ってたので少し増えたくらいですかね?♡

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

これからホストになろうとしてるそこの君!!
確かに簡単に稼げるのは言えません!
でも努力次第で誰でも稼げる
そこまでサポートしてくれる先輩や店長や内勤さん
ほんとよくしてくれて親切に丁寧に教えてくれます!
毎日充実してて本当に楽しいですよ!
自分もなかなか一歩が踏み出せずにここに来るのに大変でした。
でも今はもっと早く入店すればよかったと思っているので

その一歩は軽くそして重く踏み出してください!
人生が変わります😊




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。