歌舞伎町人気ホストアンケート:五十鈴 武留 [General]

歌舞伎町人気ホストアンケート:五十鈴 武留 [General]

ホストになる前のボクの人生を教えます!

中学まで野球と空手をやっていました。
高校に入ってからは、焼肉屋、居酒屋、客引きのバイトをしていました。
1年以上家出してたり、
高校卒業後にブラックの外資系入る 。
が、、、すぐやめる…。

その後は個人的に集客イベント開いたり居酒屋、カラオケの店や企業に名刺作ってもってて
個人的に歩合報酬契約で
使ってもらったりして、生計立てたり、カラオケのバイトしたり、ウェブデザイナー目指したり、一瞬俳優なりたくて事務所入ったりして、
21歳でバー開業からの
23歳でホスト
性格は不思議さんって言われます。そして飲むとよく喋ります(笑)

神奈川出身でギリギリ横浜市民
(川崎市隣接のところに住んでる為)
今思えば普通の事だと思ってたけど人生割りと文章で表せないようなアンダーグラウンドな世界で10代、20歳を生きてたんだなと都内来て思いました。笑
お仕事とやる事は昔から真面目にやってて結構周りについてきてくれる人は多かったかもしれないです。


ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!


最初はホストの世界が思ってた通りの場所でした。
「ここでは一般社会の常識は通用しないのか!」と思ったり悩める時期もあったけども、結果的に本質を見失わず
やってこれたので変わりはない。
人生の大部分は自分が作るものであって、他人に左右されて物事が変わるようであってはいけないと思うので、
昔の自分も今の自分も
プラスになるものはあっても気持ちの部分も思想の部分も変わりはないですね。

常に考えてるのは「どうしたら自分が提供出来るサービスを使ったり買ってもらえるかな?」とか。
生活リズムはめちゃくちゃです
平気で2日は起きてたりとにかくやることがたくさん多くなって動いてる感じ。
好きでもないけど嫌いでもない生活です。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

夜のお仕事をすると色んなレクチャーをしてくれる人が先輩やら同期やらで現れます。
自分がもし本当の意味で輝けるホストになりたいのであればそれは夜の社会だけで通用する技や手法だけでなく、
一般社会や同性にも好かれるような技や考えをもって挑むべきです。
ヒントとしては人間性、アイドル性、おもてなし、 思いやり…
結論、色々自分も考えてきてホストをやったけどホストという人生は長くは出来ない。
だからこそ長い目でみて
お金や経験値をしっかり今掴んで、今の自分より更に輝ける人生を進んでいってほしいです。
またホストを始めて理解が深まったらもう一度読んでほしいです!
その時には
この文書の意味がわかるはず!
答えはひとつではないので沢山がむしゃらにぶつかっていってください!
人生は自分でつかみ取ろう!

サポートはまかせろ!以上

ボクのお店では一緒に働ける仲間を募集してます!↓