歌舞伎町人気ホストアンケート:勝利 [Majesty]

歌舞伎町人気ホストアンケート:勝利 [Majesty]

ホストになる前のボクの人生を教えます!

埼玉県で生まれ元々人前に出るのが苦手な普通の男でした。
家系が美容系のお仕事をしていたので将来自分もそうなると敷かれたレールの上を進んでいましたが、小学校6年生の頃自分のやりたい事を考えたら、
ホストっていうインスピレーションが浮かんでいたのが今でも覚えてます。
でも当時の自分の性格では考えられなくて本当に夢でした。

そのまま中高生は生粋の不登校ナルシストで自分の容姿には自信があるが、友達もおらずつまらない学校生活に飽き飽きしでお家でゲームの毎日でした。
高校の美容学校を卒業し美容師として1年務めてそのお店が潰れてしまい3.4ヶ月のニート生活をしておりました。
本当に退屈な毎日で、お金もなく出来ることは限られ毎日同じ、めんどくさいことは後回しの日々でした。

ホストになってから、ボクの人生はこう変わった!

人前にでるのが苦手な性格が、人前に出てみんなで頑張ろうって前向きになり、自分の為に生きてきた毎日が誰かのために生きようという考えにもなり、
友達仲間がいなくいつもひとりでご飯食べてたのも後輩を引き連れてご飯を行くようなって、
同世代の子達よりもブランド物だったり行きたい所欲しいものも買えて更にお金では買えないものを手に入れ向上心と、
やる気のポジションイケメンになりました!
人は関わる人で人生が変わるというのは本当で、自分も仕事面、人間性が長けた先輩の話を毎日聞いたりヘルプつかせてもらった時に盗み吸収して成長できたので今の自分が居ます!
毎月毎月自分が成長していく感じが見い出せて、自分がゲーム主人公のような日々で本当に充実しています。

これからホストになろうとしている君へ!先輩であるボクからアドバイス!

ホストクラブに怖いイメージは絶対拭えないとは思いますが、
僕も怖いイメージしかなくてしかも緊張で震えて汗だくで面接に行きましたが、
その壁を超えて本当によかったなと思いました!

自分の苦手な所に乗り込み殻を破り、
人生をおおいにかえれるので是非!!!sexyⓣⓗⓐⓝⓚⓢ




いかがでしたでしょうか。

歌舞伎町ホストクラブ、NGG(ニュージェネレーショングループ)では、新規のホストメンバーを募集しています。
未経験者大歓迎。人気ユーチューバーのぷろたん、ラファエル、カブキンも体験入店、来店したNGGで是非一緒に働きましょう!

ぷろたん体験入店の動画はこちら



求人の詳細情報は、LINEにてお問い合わせください


1.LINEで友達申請
2.求人に興味ありと送信
3.担当者から返信が来て日程調整
4.面談
5.採用

の流れで進みます。