ホスト紹介-Cruise

歌舞伎町人気ホスト紹介|神谷 冬馬 「CRUISE」

目次

自身の過去(経歴)について

今までの女性との経験人数は何人ですか?

約100人

ホストを始めたきっかけを教えてください。

ギャルルのアプリでルイ社長にスカウトされました!

前職(前歴)は何をしてましたか?

キャバクラのボーイ

今まで買ったものの中で1番高いものは何ですか?

今までの人生での1番の失敗談を教えてください。

過去に2度程結婚破棄になったこと!

歌舞伎町で数あるホスト求人、アルバイトの中でニュージェネレーショングループを選んだ理由は何ですか?

最初の説明会と面接の時にグループ全体の待遇の素晴らしさと初めはみんな未経験からホスト始めてると聞き自分もそれに安心して入店することに決めました!

ホストをする前に俺すげぇ!!と思った瞬間は何ですか?

小学校4年生~28歳まで約20年間サッカーをやれて来たことです。自分の中の財産ですね!

自身の現在(今)について

現在レギュラー出勤、バイト出勤どちらですか?

レギュラーとしてやらせて頂いています。

自分のココに自信があります!

人の話しをちゃんと最後まで聞けてそれから自分の思ったことを言える。気配りがあって誰よりも気が利けるところです。

ホストを始めて、昔の自分と変わったところを教えてください。

美意識と自分に対しての自信がより付きました‼

ホストはココが面白い!!ってことを教えてください?

今までに関わりを持たない職種のお客さんと毎日出会えることですね!

自分が1番大切にしているもの(事)は何ですか?

常にいつも感謝する気持ちです。

自身の未来について

人生で1番幸せに感じることは何ですか?

お客さんからありがとうと一言言われた時が一番幸せを感じますね!

月に1,000万円稼いだら何に使いますか?

まずは両親に恩返しします。次に貯金します。あとは自分投資をします。

将来やってみたいこと教えてください(複数可)

タイ料理屋さんとバーを経営することですね!

番組や広告、看板に出たいですか?具体的に出たいものがあれば教えてください。

番組、広告、看板に出たいですね!いずれはすごく思ってます

将来ホストクラブを経営したいと思いますか?

ホストの経営は考えてません!

女性について

モテる女の秘訣は何だと思いますか?

いつも明るく常に向上心が高く自分をちゃんと磨き続けて行けるところですかね!

好きな女性のタイプを教えてください。

誰にでも明るくてオープンで気が利ける人ですね!あと、外見的にお姉さん系やギャル系が好きです。

好きな女性の仕草を教えてください。

髪の毛をかき上げる瞬間!

苦手な女性のタイプを教えてください。

無口で中々オープンに出さない人です。あと、メンヘラとかもすごく苦手ですね!笑

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募