ホスト紹介-GENERAL

歌舞伎町人気ホスト紹介|Riona 「GENERAL」

目次

自身の過去(経歴)について

今までの女性との経験人数は何人ですか?

一周回ってゼロです。むしろここからです。

ホストを始めたきっかけを教えてください。

当時やる事を探していた僕を社長が声をかけたタイミングがバッチリでした。

前職(前歴)は何をしてましたか?

ヤマダ電器でのインターネット販売。

今まで買ったものの中で1番高いものは何ですか?

銀座でその日だけで買い物に50万使った事ですかね!

毎日欠かさないこと3つ教えてください。

化粧を落とす。
充電。
目覚ましの確認。

今までの人生での1番の失敗談を教えてください。

高校時代にいわゆる不良と友達になった事ですかね。アングラからメジャーを目指す感覚にそこでなりました。
今は正当にメジャーを目指す感覚ってどんなんだろって考えたりもします。あ、人生の話です。

歌舞伎町で数あるホスト求人、アルバイトの中でニュージェネレーショングループを選んだ理由は何ですか?

その時のタイミングがすごく良かったからです。
正直どこでも良かったというよりホストやるならここで。ダメならホストはやめようという感覚でした。

ホストをする前に俺すげぇ!!と思った瞬間は何ですか?

数百人の前で歌を歌ったりパフォーマンスをした事があります。ひとりで。笑
その時思いました。多分相手が何人でも喋れるし魅せれるわって。

自身の現在(今)について

現在レギュラー出勤、バイト出勤どちらですか?

レギュラーです。

ズバリ自分はどんなホストですか?

よく周りを見てますね。みんなからもよく言われます。あと、ハッキリいうタイプなのでお客様とは喧嘩になりがちです。

自分のココに自信があります!

やはりしゃべりですね!

ホストを始めて、昔の自分と変わったところを教えてください。

やりたいことへの方法や近づき方をよりリアルに行動へ変えることが出来たことです。
今までは傍観者、今は当事者って感じです。

ホストはココが面白い!!ってことを教えてください?

ホストは、月によっても日によっても表情が違うことです。
真面目な雰囲気もあれば色恋なムードある雰囲気もあるし、ワイワイあっちからこっちまで声が響き渡ったり。
お店自体が生き物のような感覚になりますね!

お客様からしてもらって一番嬉しかったことは何ですか?(理由もお答えください)

サプライズでのシャンパンです。
物をいただくよりも経験や言葉をいただく方が人間は心に残ると思うんです。

当時、諸事情で暗くなっていた時に売り上げでは悩まないようにここは私がクリアしておくね!
悩みが一個でもへったら楽でしょって言われた時にこの人の為になにが出来るかって感覚が自然と芽生えたからです。

自分が1番大切にしているもの(事)は何ですか?

人です。とにかく人。

自身の未来について

人生で1番幸せに感じることは何ですか?

目標をやり遂げた時ですね!

年収や月収の収入目標はいくらですか?

毎年1200万は下回る人生にはしたくないです!
わかりやすく。月収100万切らない!

月に1,000万円稼いだら何に使いますか?

すぐにダーツバーやって代々木に引っ越します。

将来やってみたいこと教えてください(複数可)

結婚、ダーツバー、ダーツプロ、ホストクラブの新店立ち上げ、ビル建設、プール付き豪邸に住む、書くのが大変なのでこの辺にしておきます。笑

番組や広告、看板に出たいですか?具体的に出たいものがあれば教えてください。

ないです!

将来ホストクラブを経営したいと思いますか?

かなり思います。

女性について

モテる女の秘訣は何だと思いますか?

男にプレッシャーをかけれる女性。
浮気されるのは女性がプレッシャーをかけないと!
こんないい女泣かせれる最低な男なの?って
男は女の尻にしかれてるくらいがいいと思います。

好きな女性のタイプを教えてください。

巨乳ですね。見た目で言ったら峰不二子
自分にだけ向けるぶりっ子。外ではツンツンしてる女が好きです。

好きな女性の仕草を教えてください。

後ろ髪をかきあげる。上目遣い。

苦手な女性のタイプを教えてください。

自分の事ばっか言うやつ。言葉が汚いやつ。
家族と仲悪いやつ。男を遊び相手だと思うやつ。
人との経験を簡単に喋るやつ。snsをまんま信じるやつ。

ニュージェネレーショングループでは未経験ホストを大募集中!
代表
ホスト未経験者が9割在籍するニュージェネレーショングループでは、ホストを随時大募集中です!

ホストクラブに興味がある方!

シンプルにモテたい方!

稼ぎたい方!成り上りたい方!

若ければどなたでもご応募いただけます!

 

求人担当
LINEで応募できるから簡単!しょうもない質問でもOK!気軽に求人応募LINEに連絡してね♪
↓ NGGホスト応募はこちらから ↓
lineで応募

おすすめ記事

NO IMAGE

NGGではホストになりたい未経験者を募集しています!

NGGではホストクラブ業界で唯一ホストクラブ未経験者が稼げるようになる仕組みを研修制度に落とし込んだグループです。未経験だからこそ稼げるようになる!

×
lineで応募